プレゼント

(Thu)

Posted in プレゼント

8 Comments

  今月の遊墨民さんのカレンダーは傑作です


  October



12_20091001165146.jpg

                秋三昧


               味覚の秋 妻の別腹 幾つある




渡された時思わず笑ってしまいました 




・・・で 今日の私の別腹は・・・・・・・・

14_20091001165145.jpg
何か食べたいと冷蔵庫や棚を探しても何もいない。

でもお口がとっても寂しいのです。

卑しくも大学芋まで作って食べました。

もちろん別腹






まっちゃんから花炭が届きました。


           ブログはこちら    夏のおわりに


炭 3炭 4

炭 7炭 8

炭 9炭 10

炭 5炭 6

こんなにたくさん頂きました。

すごいでしょう!びっくりでしょう!

炭にするには乾燥したものでないと出来ないのかと思っていましたが、何とみかん、バナナまで

まっちゃんのブログにはパイナップルの炭までUPされていました。

不思議です

何か特別な焼き方があるのでしょうが・・・・・?見当も付きません。

じっくり時間をかけて・・・・・ でも不思議

貴重なものをありがとうございました。




炭 20
取り扱い注意です。

カヤの穂とあしらいました。



炭 21
多くの人に見ていただきたく 玄関に飾りました。

木暇楽のイベントに持って行きた~い。

たくさんの人に見せてあげた~い。





ついでに我が家の花炭再登場
炭 11

炭 15

炭 13










     ライフスタイルランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。m(_ _)m

                    ↓

             banner2.gif 























 ありがとう

(Sat)

Posted in プレゼント

6 Comments

 暑いですね。

 これからずっとこの挨拶から始まりそうです。


先日のまっちゃんブログのプレ企画当選! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

陶器の手作りフクロウが届きました。

ふくろう
鼻ちょうちんを膨らませた居眠りフクロウです。

表情がなんとも可愛い (≧∇≦)キャー♪ 癒されます

一家に一匹フクロウです。




炭
おまけまでいただいちゃって 

炭ですよ~~

バナナですよ~~~

柿ですよ~~

皆さんが苦労して焼かれたみたいです。

貴重なものをありがとうございます。

何かに変身させたいと思っていますが、こうして飾っておくだけで十分素敵です。





プレゼント
以前に贈っていただいた絵手紙もとっかえひっかえ楽しんでいますよ。

重ね重ねありがとう m(_ _)m



お気に入り
お気に入りのものを楽しむコーナーが出来たばかりなので、さっそく飾って楽しんでいます。






明日、木暇楽でサマーコンサートです。

お天気大丈夫かな?

konnsa-to.jpg






  



       ★  応援いつもありがとうございます m(_ _)m ★

                     banner2.gif