「う・風・布」  お越しください

(Sat)

Posted in

今日・明日と

「う・風・布」 東福 典子作品展


素敵な作品を鑑賞し、 海を見下ろし 遠くの島々を眺めながら お茶を楽しみませんか?

お待ちしています。




う布風











ついでに

2014-06-05 15.59.38

酒袋で自分用の袋を縫った

2014-06-05 16.00.40












カシワバアジサイ

2014-06-06 10.24.01

派手なのに、誰の目にも留まらないところにひっそり咲いているので、かわいそう

全部切り取って、人の目に触れる玄関に・・・






 玉ねぎ引っこ抜いた 

2014-06-01 11.57.30

コテッと折れたので引っこ抜いた




2014-06-06 15.45.20

赤玉ねぎ50個





2014-06-06 15.44.56

晩生の玉ねぎ 確か400本植えたはず?

去年はベト病になり質・量ともイマイチ

今年は大豊作

お天気悪いけど、しばらく干す





2014-06-06 15.46.11

ほとんどがソフトボールより大きな特大サイズ

私的には、小さいほうが良い(贅沢





 ミズナ

2014-05-27 18.30.34

この時期の野菜は寿命が短い

すぐに花が咲いてしまう

ほうれん草・チンゲンサイ・クワァッアイ・コマツナはもう全滅

チシャ・ミズナの寿命も間近・・・少しずつ花が・・・・・・・

食べきれん! 特にミズナはでき過ぎにつき迷惑野菜



2014-06-05 20.59.07

ミズナは

サラダ・漬物・・・??

鍋物はちょっとね・・・

大量消費はないものか?

サワラの南蛮漬けに大量に入れてみた

うんうん  これあり






ランキングに参加中
 
                       banner2.gif