和いWAIクラブ

(Wed)

Posted in

4 Comments


  毎週水曜日のおしゃべり会は 「和いW」 クラブに決まりました。

 今日の和いWAIクラブは、手はほとんど動かず、お口ばかり


ボックス

革でティシュカバー


ふくろ3

革で手提げ





どくだみ33

八重のドクダミが咲きました


ポンプ

古いポンプもいいでしょう?


どくだみ

斑入りのドクダミ






ソラマメ

ソラマメをたくさんいただきました。



塩茹で

やっぱり塩茹でが一番おいしい。


スープ

残りでポタージュスープ









banner2.gif ♪゚+.o.+゚♪゚皆さんの応援がはげみになります♪゚+.o.+゚







Comments

いえいえ 着々と作品が出来上がっていましたね

By うたちゃんの店(Wed)URL

ユニークな皮のティッシュボックス 色々出来ていましたね
作るだけでも楽しいのに お買い上げいただいた方が 
また楽しんで使われるというのが 最高よねえv-218
あと10日で まだいろいろできそうね 楽しみですよ
今夜 うちも ソラマメの塩茹でがつきだしでした v-290

By kagawa(Wed)URL

八重のどくだみ・斑入りのどくだみ
イングリッシュガーデンハウスで、はじめてみました
私は、どくだみはお茶にするものだと思っているのですが、
これらも お茶に出来るのでしょうか・・・

うたちゃんへ

By うたちゃんへ(Thu)URL

昨日はありがとうございました。
相変わらず忙しい方ですね。
たまにはゆっくりおしゃべりしましょうよ。

何でも考えている過程、作っている過程が楽しいのであって、出来てしまえば押入れの中です。

喜んでもらってくださる方がいれば一番嬉しいことです。

これを買ってくださる方、申し訳ないのですが・・・
嬉しいような恥ずかしいような。複雑な気持ちです。

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Thu)URL

私も始めて見た時は、八重のドクダミ可愛くて、すぐ苗をもらってきました。
でも普通のドクダミのほうが好きです。

たぶんお茶OKだと思います。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する