お知らせ

(Fri)

Posted in イベント


木暇楽での恒例の6月のイベント 「う・布・風」 のお知らせ


  6月7日(土)・8日(日) 10:00~16:00


う布風

見ごたえがあると思います。

お越しください。





う布風地図


大変です。東福さんの売品はもちろんありますが・・・・・・なな・・なんと老猿倶楽部会員の売品も・・・・・



な~~んも作っていない。

忙しいは言い訳・・・・・・あららのら~~~

まだ田植えも済んでないし・・・・

田植えまではちょっと時間が取れる・・・・

いやいや、私が作らなくても、やり手さんがたくさんそろってる。 そうだそうだ!







2014-05-29 14.43.09

一応型紙だけはとった。

 が

先に進まず。やっぱり縫い物は苦手だ!













2014-05-29 10.34.38

ドクダミの花弁に、小さな小さなバッタ




2014-05-29 10.36.49

八重のドクダミ






2014-05-29 10.35.37

???









2014-05-29 18.46.24

まだ60cm位しか成長していないのに、キュウリが・・・・・・・・お初なり







2014-05-29 19.34.49

もぎたては、みずみずしくて何と美味しいこと








ランキングに参加中
 
                       banner2.gif