年賀

(Thu)

Posted in らくがき

16 Comments


 明けましておめでとうございます。

   本年も宜しくお願いいたします。

    今年も良い年でありますように




2014-01-02 14.27.11

    喰積

         年賀の客をもてなすための料理を重詰めにしたもの。









 ランキングに参加中
 
                       banner2.gif



















Comments

パワフルなヤングさん

By 弥生(Wed)URL

ヤングさん、こんにちは。

遅ればしながら、新年おめでとうございます。v-457

いつも、ブログ読み逃げしています。
楽しく、見させて貰ってます。\(^o^)/
素晴らしい発想や、行動力は凄いです!!!
コメント出来ないくらいです。
これからも、拝見しま~す。

No title

By coco(Fri)URL

ヤングさん、お久しぶりです^^。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします^^。

管理人のみ閲覧できます

By (Sat)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

By 札幌のおっかさんです (Fri)URL

大きな地震でしたね。
ヤングさんの所は海の近くなので
心配しています。
津波のことは放送されないので
大丈夫だったとおもっています。
3.11も過ぎたばかりだったので
さぞこわかったろうと心中お察しします。
いつもの元気が早く戻りますように。。。

弥生さんへ

By 弥生さんへ(Sun)URL

半年遅れの新年の挨拶でゴメンナサイ

元気です。

お互いにがんばりましょうね。

ありがとうございます

cocoさんへ

By cocoさんへ(Sun)URL

暑くなりだしてからの新年の挨拶ゴメンナサイ。

何とか生きています。

お互いに頑張りましょうね。ありがとうございます

鍵コメさんへ

By 鍵コメさんへ(Sun)URL

雪の話題から、すっかり夏バージョンになっています。

何とか元気で生きています。

鍵コメさんに負けないよう頑張れれば良いなと思っています。

ありがとうございます。

魔女のおっかさんへ

By 魔女のおっかさんへ(Sun)URL

地震見舞いありがとうございます。

あの時はずいぶん揺れました。

東日本大震災に合われた方々本当に怖かったと思います。

こいれから大きな自然災害がないことを祈るばかりです。

ご心配いただきありがとうございました。

まってました

By のばら(Wed)URL

お帰りなさいませ
少し前から コメントしたものか 迷いつつ
にやにやしながら ほんと 楽しませてもらってます
今夜は、桑の実と氷砂糖を放り込んでしばらくたった
お焼酎を ちびちびやりながら。
この先 私も “こけら“みたいな場所を
作っていけるといいなあ、なあんてね。

のばらさんへ

By のばらさんへ(Fri)URL

いつもいつも暖かなコメントありがとうございます。

ただいまコメント欄閉じさせていただいていますが皆さんのコメントが励みになっています。


桑の実毎年ジャムですが、桑の実酒っていう手がありましたね。

私は飲めませんが、来年は主人のために作りましょう。

綺麗な色でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

By (Wed)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

By 鍵コメさんへ(Wed)URL

暖かなコメントありがとうございます。

こんにちは

By 鬼藤千春の小説(Sat)URL

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

こんなに食べて・・

By KANA(Mon)URL

いいの~~??!!美味しそうだし~~
ホントに楽しそうですネ
ボタンのコースターは 皆“いっぱい貯めてあるから、作ればいいよね~~”と言うけど・・・
作っている方々を見たのは 初めてです!!
頑張ってネ~~!!

鬼藤千春の小説さんへ

By 鬼藤千春の小説さんへ(Tue)URL

コメント欄閉じているので気づきませんでした。すみません

早速調べて訪問させていただきます。有難うございます。

KANAさんへ

By KANAさんへ(Tue)URL

夏は苦手なので、毎年食欲が落ちて夏痩せするのですが、今年は涼しい夏で食欲も落ちず、夏太りです。
食欲の秋が怖い!

ボタンのコースターきっと皆考えていると思いますよ。作るか?作らざるか?

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する