洋画大好き

(Sun)

Posted in 未分類

2 Comments

週末は映画のハシゴ

ハシゴと言っても2段だけど


レットリターンズ

レットリターンズ   

引退した元スパイたちの活躍を描いた、人気アクション『RED/レッド』の続編。至って静かに日々を過ごしていた元CIAの敏腕エージェントが、仲間らと行方不明の小型爆弾を追いながら事件の裏に潜む巨悪に挑む。ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンら名優たちが前作に続いて登場。さらにアンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、イ・ビョンホンという豪華な面々が共演。老いてますます盛んを地で行くようなノリや見せ場を堪能できる。

何も考えず楽しめた 娯楽映画はこれでなくては・・・




キャプテンフィリップス

キャプテンフィリップス

2009年のソマリア海域人質事件をテーマに、海賊に拉致されたコンテナ船船長をトム・ハンクスが演じたドラマ。船員の救出と引き換えに4日間にわたって海賊の人質となった船長の運命と、海軍特殊部隊ネイビーシールズによる救出作戦を、緊張感あふれる演出で活写する


良い映画でした



 映画って本当に面白いですね!











2013-11-29 14.09.00

地味な花に見せられて 取ってきた



2013-11-29 14.08.28

ドライになるか?ポロポロ落ちるか?







2013-11-29 14.10.09

フェイジョア拾ってきた

コレが道端に落ちていても、誰も拾わないと思う





2013-12-03 11.21.34

今回は ジャムに・・

    紅茶に入れると良い香り










2013-12-07 18.08.00

木暇楽にクリスマスイルミネーション点灯

今年はどんなのだろうとワクワク

遠くから撮影につきこんな写真でゴメンナサイ

デッキに行くととっても素敵なはず。


イルミネーションを見にお出かけください











 ランキングに参加中
 
                       banner2.gif





















Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

By 鍵コメさんへ(Mon)URL

近くに映画館!良いですね
私は1時間かけて観に行きます。
近くだったら毎日でも行くかも?

1歩外に出ると自然がいっぱい。

お花は野の花が好き。買った事ありません。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する