ゴミ収集

(Thu)

Posted in 手作り

2 Comments

サビサビ大好きに付き、あちこちサビサビをあさる毎日

海岸散歩が狙い目




2013-11-28 07.26.04

サビサビ大集合

傘の骨、1斗缶、ワイヤー、針金、ワイヤーハンガーは焼いてみた

海水につけておけば良いが、そんな時間はない。クリスマスは近いのだ!








2013-11-25 13.59.21

海岸で拾ってきて鉢カバーにしていたコレも使おう






2013-11-28 08.14.30

クリスマスオーナメントを作ろうと

ひたすら切ってます。

おっ!意外と簡単に切れる!・・・と思いきや・・・・・結構お手手が痛くなる。軍手必要!

1回に4~5個が限度  もう3日もハサミを握っている

先は長い







このアイデア、コメントいただく KIKIさん に先を越されたけど、ヤング流を作りたいとパクらせてもらった。

素敵なライフスタイル、手作りたくさんの KIKIさんのブログはこちらから

      ↓


DOG BIKE ふわふわな一日










2013-11-27 15.21.12

昨日は冷たい雨

こうしてたまに雨が降ってくれると畑の野菜達も喜ぶので嬉しい






2013-11-27 15.23.30

雨につき、暗くなるのが早い

早め点灯!






P1310656.jpg

近所の海女さん曰く

雲丹も、あわびもサザエもめっきり採れなくなったそうだ









ランキングに参加中
 
                       banner2.gif

























Comments

わ~~~!!テンション上がります

By kikihouse24(Thu)URL

こんばんは 冷えてます!
でも 心はホットよ❤

錆び錆び。。。わ~お。
こんなにあるのね~ 凄いすごい!
にしても。。。ツリーの数が半端じゃない
なにが出来るんでしょ~~~
知りたい 見たい 触れてみたい笑

DOK BIKE ふわふわな一日紹介
ありがとう~~
ちょっと 照れてます
(案外大胆な私でも シャイなんよ~)
でも ほんと 嬉しいです~!



kikiさんへ

By kikiさんへ(Fri)URL

暖かな瀬戸内海も冷えてます。

山口県も昨日は山間部初雪だったそうです。



サビサビいろいろ集めました。

普通はゴミです。私にはお宝!

たくさんパーツ作っています。

いつも友達用に3~4個は作っています。

選択の余地なく押し付けています。

いらなければこっそり捨ててもらってOKなので・・

後で1つ作っで欲しい!といわれてももう熱が冷めてしまいますものね。

kikiさんのブログ皆さん喜ばれると思いますよ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する