巾着袋

(Wed)

Posted in

2 Comments

酒袋・大島紬・帯芯 の 巾着袋 2つ

2013-11-26 14.10.18

実は父ちゃんからのリクエスト

剣道の稽古に持って行きたいとか・・・で・・・

こんなのを作って欲しいと、見本は写メでちゃんと保存してあるし・・・

もう1年近く無視を続けたが 年も変わるし作らんといけんでしょう

デザインが決まればれば すぐできる  が まるっきりパクリもいかんでしょう。



酒袋硬い!

針 3本折ってしまった。






2013-11-26 14.10.27

遊墨民さんに頼むところだけど、私の主人なので仕方なく・・・

迷ったので、勢いがなく 変!

父ちゃん許して!





2013-11-26 14.10.53

こちらはプレゼント用

父ちゃん「こっちのほうがいいじゃん」

ごもっとも







2013-11-26 14.15.09

後ろはもちろん

2013-11-25 13.55.34

ノマさんの消しゴムハンコ






2013-11-23 15.28.05

ビナンカズラ





2013-11-15 11.21.06

昨日は部屋の中はポッカポカ

陰でも22度

お昼は昨夜の残りの 鶏ひき肉のレンコン挟み

昨日に比べて今日は何と寒いこと今にも雨が降りそうだ












 ランキングに参加中
 
                       banner2.gif









Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Wed)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

By 鍵コメ」さんへ(Thu)URL

昨日は寒かったです。湯たんぽ抱えて、タイツをはいて寒さに耐えていました。

使いもしない、布など結構たまっているのでリクエストされると在庫の整理に嬉しいです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する