どうする?

(Wed)

Posted in 未分類

2 Comments

 またしても思案中は続く

2013-11-20 06.22.42

ウールの反物 一応洗って 思案中

1反って何メートル? 

さっそくネット検索  12m前後?23m?  いろいろだ!

じゃあそれを測れ!! ごもっとも









プレゼント

2013-11-15 14.16.45

お花のプレゼントは嬉しい。










耐え切れず

2013-11-19 15.24.10

この寒さには耐え切れず とうとう 点火

去年は12月2日に点火している

一昨年は12月9日に点火している

地球はだんだん寒くもなってる?

それともこの寒さは 歳のせい?








畑は

2013-11-19 15.31.38

気が付けば、大根がこんなに大きくなっていた

まだ私の足には負ける!

水菜の成長も早い




2013-11-19 15.32.00

レタスも巻きはじめた








寒いときはに限る

2013-11-19 18.27.05

冬は鍋料理でごまかす

冷凍アジを溶かして つみれに・・・

大根1本まるごとすりおろして・・

アジのつみれのみぞれ鍋

体が温まって 0円晩ご飯でごちそうさま










 ランキングに参加中
 
                       banner2.gif
















Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Wed)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

By 鍵コメさんへ(Thu)URL

ありがとうございます。
ブログネタがないのでこんなことで・・・・
でも自然体です。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する