隠れ家

(Fri)

Posted in おでかけ

0 Comments

知る人は知る。知らない人は知らない(当たり前

ツウの人には隠れ家的存在の「小さなギャラリー」

ネットの情報も少ない 柳井市の山の奥


ほんの少しの情報をもらって、車を走らす

カーナビでさえたどり着かない

場所を聞こうにも誰もいない



・・・・根性で見つけた

しかし誰もいない

諦めて帰る途中、ギャラリー方向に車にを走らすオシャレな奥さんとすれ違った(出勤中

「きっとオーナーよ」

後を追う

「ラッキー」



2013-11-01 09.30.44

小さなギャラリー

2013-11-01 09.37.28

2013-11-01 09.39.18

2013-11-01 09.33.54

2013-11-01 09.34.49

2013-11-01 09.33.01

2013-11-01 09.36.20

2013-11-01 09.33.35

オーナーさん曰く

「ほとんどお客さんは来ません」

「宣伝しません」

「イベントしません」


 

 オーナーのセンスの良さが光る いいものがほんの少し置いてあるだけ

 静かな山奥にたたむ
 
 コーヒをいただきながらゆっくり時間が流れる




 あえて場所は伏せておこう



 またこっそり行こう










2013-11-15 12.07.38

虫食いだらけの 白菜

まだ巻いていない

外のの大きな葉をむしり取って・・・




2013-11-13 21.03.27

いかにも美味しくなさそうな ロール白菜





2013-11-13 19.50.53

しつこいけど、止めるのは爪楊枝じゃなく パスタ 















  ランキングに参加中
 
                       banner2.gif






























Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する