できました

(Wed)

Posted in

14 Comments

 今日水曜日は、ヨガさん先生で柴ちゃんと3人でチクチク縫い物教室です。

とんでもないことを考えました。「せっかくチクチク作るのなら、ついでにロゴを作ろうよ」と以前から話が出ていました。


という事で・・・・・


タグ

遊墨民さんにいろいろデザインしてもらいました。

3人で 「ワイワイ、ガヤガヤ」やっているのでネーミングは ワイワイに決定です。

どれもいいけど・・・・・



和IWAI

これに決まりです。  和いWAI


ワイワイ

消しゴムハンコ

またまた 遊墨民・ヨガさん御夫婦のお嬢さんからのプレゼントです。

今朝届いたばかりのできたてホヤホヤ。

素敵なラッピングで・・・・    嬉しいねえ。3人とも大喜びです。 ありがとね

ヨガさん、柴ちゃんは丁寧で商品にもなるけど、私はちょっとね

和いWAIブランドを汚さないように頑張りま~~~~す。




ふくろ10

今日の袋にも、タグ付けよ~~~


ルンルンルン ♪♪♪








海
今朝の瀬戸内海


穴

潮が来るか来ないかのせとぎわのところに直径2~3cmの穴が無数にあります。

砂をけりだしたようになっていて、木を入れてみると20cmはあります。

いつもなんだろうと思いながら散歩していたら、今日たまたスコップが流れ着いていて、コレ幸いとばかり掘りまくったら・・


カニ
何と出てきたのは カニさんでした 

「逃げるな!」とばかりヨガさんがすかさず押さえました。

お家を壊してゴメンナサイ





● 今日のお花 


アジサイ系





● 今日の一汁一采

厚揚げ

厚揚げの肉詰め

わ~~~~毎日ろくなもの食べてな~~~イ 







banner2.gif ♪゚+.o.+゚♪゚皆さんの応援がはげみになります♪゚+.o.+゚








Comments

By kagawa(Wed)URL

ブラント名 決定!ですね
いいネーミングですね
このタグをつけたものが
あちらこちらできっと・・・
でも、手作りだと量産できないから
「希少」ですね
展示会の時 ぜひ行きたいと
思っているのですが、なかなか。
願えば叶う(^_-)-☆
いつか きっと

いいですねぇ

By よこ(Wed)URL

タグ・・・

うん、いい!

By wocean(Thu)URL

いいですね~、ネーミングといい、ロゴとしてもいいです。
そして、素敵なハンコまで手に入れて
今後の手作りの作品が益々素敵になりますね。

わっ!いいじゃあ これ 最高~よ

By うたちゃんの店(Thu)URL

流石 遊墨民さん と ヨガドーターさん
いい仕事してますねえ v-10 
これで 追い込みに加速がつきましたねえ
それでも 朝の散歩を続けていることに感心します
私は 石のようにビクとも動きません
が弱い・・・んです

いっつも 一汁一菜参考になります
旨い 早い 安い っていうのが永遠のテーマです
有名料理人のように <おうまのマグロ>を使って・・・
って言ったら 私達だって 切って出せば誰でもおいしいんよね 
身近なものでおいしくって ヤングさん最高!盛りつけもセンスいい~っ 
今度 ごちになりたいですv-8

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Thu)URL

ロゴはできたけど、使いこなせないかもしれません。
自己満足の世界になりそうです。

時間がとれましたら、是非お越しくださいませ。

木暇楽にお泊りもOKですよ。

いつかきっとお会いできると信じています。

よこさんへ

By よこさんへ(Thu)URL

タグに恥じないようにがんばります。

woceanさんへ

By woceanさんへ(Thu)URL

ネーミングのごとく、いつもワイワイ、ガヤガヤでなかなか手が進みません
ワンポイントあるだけで、グレードアップと思うのは私だけかしら?

うたちゃんへ

By うたちゃんへ(Thu)URL

ヨガドーターさんは別格です。センス発想最高のお嬢さんです。

が弱いのは私も負けていません

こんど持ち寄りで食事会しましょうね。

今回は柴ちゃんが大いに頑張っています。
アクセサリー数十個、バックにカバンにティッシュケース、柴ちゃんの手作り展です。

私のロゴもお願い!!

By 夢はターシャな日々(Thu)URL

なんだか 昨日も空気呼んでコメント控えましたが
相変わらず素晴らしいですね
是日1度呼んでくださいお願いします
お3人のセンス良さは伝わりますが みなさん天性の何かをお持ちなんですね!

私もロゴ欲しいです
センスも天性の何かも 欲しい

夢はターシャな日々さんへ

By 夢はターシャな日々さんへ(Thu)URL

ターシャさんのはもうメジャーですので、絶対にロゴは必要ですよ。
ぜひぜひ考えてみてください。 ターシャブランド

いけなかったかしら?

By 夢はターシャな日々(Thu)URL

いらないお知らせしてしまいましたね
私もまだ行ってないのですが
今回は少し色目が違うようですよ?

すみなすねっとで検索してみてください
もし行かれるのなら まーちゃんから聞いたと行ってください ターシャでも良いですが
帰りにお寄りください

夢はターシャな日々さんへ

By 夢はターシャな日々さんへ(Thu)URL

ありがとうございます。

すみすなねっと見てきました。

行きた~~い!

雨だったら苗に水をあげなくていいので外出できるのですが・・・

明日のお天気次第ですが、前向きに検討します。

雨雨降れ降れ、明日も降れ!!v-279

おおっ~!

By coco(Thu)URL

「和いwai」おしゃれなブランド名が決まりましたね^^。
皆さん、センスいいですねぇ!

cocoさんへ

By cocoさんへ(Mon)URL

cocoブランドにはシンボルマーク、ロゴは必ず必要ですよ。
是非お作りくださいね

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する