芸術の秋

(Sat)

Posted in イベント

4 Comments

食欲の秋、芸術の秋 到来



案内が届いたた。

案内状

案内

この1年引きこもり気味だったので、積極的に出かけて刺激をもらおうと思っている。









2013-11-02 09.16.36

第二畑に 玉ねぎ用に3畝作った

友達用・・・・いつでも植えられますよ~~




2013-11-02 10.05.00

第一畑に 赤玉ねぎ50本植えた







2013-10-30 15.43.53

家の影にアジサイ  

良い感じに残っているので ドライになりそう











2013-11-01 17.52.11

ちょこっとでもご飯が残ってしまうと、ぺったんこにして天日干しにして ストックしておくと便利

いつの間にかたまってくる





2013-11-01 18.10.53

揚げて、おやつにお塩を少し振っておせんべいにしていただくも良し!

せんべい目的なら、ゴマを一緒に入れて干す





2013-11-01 18.15.08

やっぱり揚げて、オコゲにすると最高! 中華のあの お・こ・げ

揚げたてあつあつに、あつあつのアンをジュッとかけていただく






2013-11-01 17.59.57

ばらばらにほぐしてサラダのトッピングにも良し!

















   ランキングに参加中
                        banner2.gif













Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Sun)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきえ

By ゆきえ(Mon)URL

紫陽花・・・きれいなドライに。。。
素敵ですね。。

イベントは1月ですか?曜日からしたら11月ですね?

鍵コメさんへ

By 鍵コメ」さんへ(Tue)URL

去年は玉ねぎベト病になり失敗したので、今年はしっかり管理して良い玉ねぎを作りたいと思います。

ゆきえさんへ

By ゆきえさんへ(Tue)URL

あらら~~~ ゴメンナサイ

11月ですよ。

私も今年初めて案内を頂いて、行ってみたいなと思っています。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する