お知らせ

(Wed)

Posted in フーディズ

8 Comments

芸術の秋

あちこちからイベントの案内を頂く



陶芸


やない西蔵
nisigura.jpg
http://www.kanko-yanai.com/page/ma/sirakabe/nishigura.html


毎回力作揃い、お出かけください







祝いの宴

 久々にちょっとだけお料理頑張った編


IMG_7266.jpg
主役の膳



IMG_7269.jpg
一応ケーキも




IMG_7272.jpg
父ちゃん鯛は釣なかったので、父ちゃんの友達から差し入れ




IMG_7271.jpg
何となく 祝い風(笑い




IMG_7270.jpg
キャンドルちゅうものも灯してみた・・・

・・・どうじゃ!少しは雰囲気が出たではないか? (自己満足





2013-10-19 18.06.50
外野席の膳




2013-10-19 18.07.06
ほとんどが畑の野菜と冷凍庫の後始末でまかなった




お腹だけはいっぱいになって、宴も無事終了















   ランキングに参加中
                        banner2.gif















Comments

お祝い事は・・・

By ゆきえ(Wed)URL

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ヾ(^-^*)おひさ~♪です。。
なかなかお会いする機会もなくて…時間だけが過ぎています。
お祝い事があったのですね。
美味しそうなものが並んで相変わらずテーブルセッティングもお上手ですね。。。

秋はイベントが多い…
古暇楽さんのイベント見落としていました。残念です。

ステキな~

By wocean2(Thu)URL

相変わらずステキなテーブルセッティングに美味しそうなお食事。
ワタシヤングさんのテーブルセッティング大好きです。
もちろん、その美味しそうなご飯たちも(^^)

ほんとにお帰りなさい

By のばら(Thu)URL

 わあ、見逃してました。(チェックしていたつもりなんですけどね。このところ忙しかったから…と言い訳しつつ)

 秋のヤングさんをたっぷり堪能できて、うれしい限りです。
 実は、柳井に出張していた夫が『生まれて初めて木からもぎたて食べたあ』と、お土産のみかんを手に大騒ぎするので、もしや…と開いてみたら大当たり。懐かしい景色やごちそうの数々にワクワクしてきました。

 また、楽しみにのぞかせていただきますね。

テーブルコーデ 喜びの日

By kikihouse24(Fri)URL

良く降りますね~
ヤングさんのブログ うれしい~
楽しい~ とっても私の生活に刺激的ですもん!!

お祝い事ですね おめでとうって言わせてくださいね
(*^0゚)v
ランチョンマット ゴールドに「祝」って文字ってるのは もしかして ヤングさんカッテイングされたんでしょうか? 
いいな~ 人にはできないおしゃれな 心のこもったコリ方 ---- 拍手 ヾ(@^▽^@)ノ

お料理もとっても賑やかだっただろうな~って 伝わってきますよ!! 

ケーキも作りはったんかしらね~ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ))
鯛のお刺身も美味しそう~ 
メデタイわ!! 笑

ゆきえさんへ

By ゆきえさんへ(Fri)URL

お久しぶりですぅ
最近パソコンのスイッチONも億劫になってきています。
ゆきえさんのブログを見て、刺激を受けると言うより、マイナス思考になっています。
ぼちぼちお料理からでも少し手をかけて、やる気が出るようにがんばりますよ。

木暇楽のイベントもブログで早くからお知らせすればよかったですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

woceanさんへ

By woceanさんへ(Fri)URL

こんばんは お久しぶりです。
カナダはもうずいぶん冷え込んでいるのではないでしょうか?
woceanの食卓は本当に美味しそうですよ。
珍しい食材とかも紹介されて・・
お料理アップの時は作り方も詳しく載せていただくと嬉しいです。

のばらさんへ

By のばらさんへ(Fri)URL

こんばんは
いつも暖かなコメントありがとうございます。
嬉しいですぅ
ご主人が柳井に!
今度はご主人と仕事抜きでぜひ遊びにいらしてくださいね。いつかお会いできることを楽しみにしています。

KIKIさんへ

By KIKIさんへ(Fri)URL

刺激がなくてブログやめようかと思っていましたが、やっぱり復活しました。

ハイ!みなつくりはりました。

我が家は昔から、特別な日でも外食の習慣がないので、内容は別として手作りだけで家族には我慢してもらっています。

私は友達とランチには行きますけどね。1人で美味しいものを頂いています。父ちゃんゴメンナサイです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する