ベジタリアン

(Mon)

Posted in 手作り

2 Comments

レンジの前に、調味料などを置くものが欲しい




流木と言うより、流板に 脚用のサビサビの3寸釘をぶち込んだだけ

P1310612.jpg

P1310617.jpg

カナヅチを打つ手加減で長さの調節はどうとでもなる

・・・が

なかなか4本同じに打ち込むのは難しいものだ










バナナケーキ

P1310600.jpg

美味しいとは言えません。

   が

まずくもありません。








畑の野菜
P1310589.jpg

モロッコマメ と ゴボウ

モロッコマメ、たくさん取れだした。

天ぷらに煮物・・・何にしても実に美味しい




P1310594.jpg

モロッコマメ・ズッキーニ・キュウリ・大葉

今日の夕飯に





P1310619.jpg

ジャガイモ掘ったぞ~~~~~! 半分だけ

毎年、大量に鍬を突き刺してしまって、キズだらけのものが多い。

今年は振りかぶって、思い切り深く掘った。

しかし結果は(泣き

体力が続かず、半分だけの収穫







ほんの10分前までは畑にいた野菜達で晩ご飯 

P1310625.jpg

ズッキーニをまとったポテトサラダ、スパゲッティのせ

ズッキーニのひき肉のはさみ揚げ と モロッコマメのフライ

畑の野菜のサラダ 

ジャガイモ、人参・玉ねぎ・モロッコマメ・タケノコの煮物  ジャガイモ掘りたてでやばいくらい美味しい

                             鍋いっぱい分、2人で完食









   ランキングに参加中
                        banner2.gif







































Comments

No title

By kagawa(Tue)URL

とりたて新鮮野菜はなによりのごちそうですが
ヤングさんの盛付も素敵!

流木の台
なかなかのものですね
私も欲しい!

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Wed)URL

お料理手抜きで頑張っています。(笑い

最近流木も少なくなってきました。

作りたいものがあるのですが、なかなか揃いません。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する