お庭拝見

(Wed)

Posted in おでかけ

0 Comments

 11日~19日まで、萩オープンガーデンが行われています。

 http://hagi-kankou.com/event/89/



私も お庭拝見 に招待されました。

庭などない私には別世界

素敵な時間を過ごさせていただきました。

お花の名前も知らない私には驚きの庭

どこにカメラを向けていいやら・・・・・(泣き



写真の説明できません(ゴメンナサイ ガーデニングの知識ございません




それでは お庭拝見
P1310199.jpg

P1310200.jpg

P1310190.jpg

P1310189.jpg

P1310186.jpg

P1310187.jpg

P1310188.jpg


P1310198.jpg
珍しいらしいです。

黄色のシャクヤク




まだまだ見所盛りだくさん


P1310185.jpg



P1310184.jpg


P1310193.jpg


P1310197.jpg
素敵な器でおもてなし




いろんな植物がたくさんあるのに、スッキリ

センスの良い、素敵な大人のお庭だと思いました。

   と

お手入れが大変だと思いました。

私には絶対に無理

センスも根気もお金もございません






手土産は
P1310182.jpg
抹茶ケーキ・スノーボール・チュロス


P1310175.jpg
今回はチュロス、クッキングシートに搾り出したので簡単に出来た











午前中遊んだからね~
P1310206.jpg
午後はお百姓さん

アゼ、モグラの穴だらけで水が抜ける

足でひたすら踏む、踏む、踏む

踏むだけじゃん

「だけじゃん」ですがけっこう大変

父ちゃん、大きな長靴履けっていったけど、あれブーです。

穴が空いてました。

ぬかるみにはまったら、抜けません、足だけ抜けました。








ウマズラハギ
P1310151.jpg
この辺では ハゲ といいます

確かにハゲです。

それも大きな




P1310152.jpg
肝もデカい




P1310155.jpg
おろしてみると・・・

なな何~~と

赤い筋肉部分が大半を占めてる





P1310158.jpg
薄造りにしたけど、

大きなハゲで、取れたのはたったこれだけ

肝につけていただきます。






         ランキングに参加中
                        banner2.gif








う布風2013チラシ








Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する