予定

(Thu)

Posted in 縫い物

4 Comments

 「WAI和い」クラブはコレを作る予定だったのが・・・

農繁期に入ってしまい、お休み

  なので

ヨガさんが 試作


P1310095.jpg

ただこれだけ




P1310095_20130509200137.jpg

3枚の台形の布が縫い合わさっているだけ

でも、私にとってまっすぐ縫うのは難しい





P1310099.jpg

穴の部分に手を通す





P1310100.jpg

ブローチで止めれば また 雰囲気が変わる




P1310103.jpg

後ろ




太・細・大・小・高・低 どんな体系の人でも似合ってました。

いろんな体型の人が試着済み

太・大・高・ブスのオシャレに無縁の私でも何とかサマになってました。たぶん?


生地を変えれば4シーズン使えます。

冬は1枚物のフリースでかさみで穴だけカット、切りっぱなしでもOK

頂いたのは麻が入っててカチッとしているけど、ダブルガーゼなど柔らかい生地だとまた雰囲気が変わって色々楽しめるすぐれもの。







P1310093.jpg

パリパリで 辛くて マヨネーズ味で  美味しい!















         ランキングに参加中
                        banner2.gif













Comments

No title

By wocean2(Fri)URL

これはまた素敵な羽織りものができましたね。
ヤングさんが言うように生地を変えたらまた
雰囲気も変わった素敵なのができるでしょうね。

No title

By kagawa(Fri)URL

これ 作ってみよう!
でも、私が作ると別モノができそう (;一_一)

wocean2さんへ

By wocean2さんへ(Fri)URL

上手に着こなしたら、とても素敵だと思います。

もともとは、デザイナーホテルの羽織に使われていました。ダブルガーゼだったそうです。

wocean2さんも作ってみてください。

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Fri)URL

オシャレなkagawaさんならきっとお似合いだと思います。

寸法アップしますのでぜひ作ってみてください。

まっすぐ縫うだけです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する