久々のパソコン

(Thu)

Posted in 未分類

14 Comments

2ヶ月ぶりのブログです。

パソコンの調子が悪いのを理由に長い間ブログのサボタージュでした。

にもかかわらずたくさんのコメントありがとうございました。返事もお返ししないで深く反省しています。

今回コメントをお返しするので精一杯です。改めて皆様のブログに遊びに行かせていただきます。



「どうしたの?どこか悪いの?何かあったの?」って、コメントやメール電話、直接のお尋ね。心配してくださってありがとうございます。

ただサボっていただけです。元気印のヤングさんです。


パソコンなしインターネットなしの生活は考えられないと思っていたのですが、アナログ生活もいいものです。

ですがちょっと寂しい。

勇気を出してパソコンのスイッチONにしました。

とっても新鮮!

頑張れるかもしれない!

ボチボチ更新できるかも?

皆さんよろしくお願いします。  m(_ _)m








眠い目をこすりながら、コレだけはUPしとかないと。


遊墨民さんの5月のカレンダー

5月カレンダー



あらら 4月のカレンダーの写真も撮っていたはずなのにどこかへ行っちゃった。



前途多難






久々の一汁一菜はなんてことない塩サバ

塩サバといってあなどることなかれ!

近所のおばちゃんが売っている、脂ののった、塩加減抜群の超美味しい幻の塩サバなのです。

皆さんに食べてさせてあげた~い。

塩サバ


いつものごとく 食べ物で〆








banner2.gif ♪゚+.o.+゚♪゚皆さんの応援がはげみになります♪゚+.o.+゚















Comments

おかえりなさ~い

By wocean(Fri)URL

田植えとかで忙しいのかと思っていました。
元気そうでなによりです。

そうそう、あの後(カンボジア記事)オットくんと話し合って
40の記念旅行はカンボジアに決定しました!
今から楽しみです。

サバ、すごく好きです。美味しいですよね~
それもヤングさんのは幻のサバ。
あ~~~食べたい

お久しぶりです^^。

By coco(Fri)URL

たぶん、田植えとかで忙しい日々を送っているんだろうなぁ・・・と思っていました。

遊墨民さんの「かくありたし、五月の空の程度の良さ」いいことばですね。
これからもブログで拝見できれば嬉しいです。

夕べの食卓、我が家も塩サバでした^^。

By パピヨン(Fri)URL

お久しぶりです
元気との事良かったです。
私ってストーカー??と思いながら除いていました(笑)。

塩サバ美味しそうですね、最近御飯が美味しくて・・・。
2キロ増えましたi-229

マイペースでの更新楽しみにしています。

By mimi(Fri)URL

忙しいのだろうな~なんて思ってましたのよ。
田植えは終りましたか?。

By よこ(Fri)URL

おいしそう~~~


あまり負担にならない程度でいいので、頑張って下さいね!


これからも楽しみにしてます!!

By 魔女のおっかさん(Fri)URL

は~い
安心しました。

さぼりながらでいいですので
続けてください。
な~んて
自分はさっさと閉じたくせにね。

これからも楽しみにしています。v-221

woceanさんへ

By woceanさんへ(Fri)URL

ほんとうにお久しぶりです。
一番乗りありがとうございます。
ゴールデンウイークから忙しくなっていますが、それまでは暇すぎてかえって何もする気にはなりませんでした。
忙しくなって暇を見つけて何かをするほうが元気が出ます。

40の記念旅行、カンボジアとは最高のプレゼントですね。
ぜひぜひ行って見てください。
ご存知とは思いますが、乾季にイってくださいよ。
遺跡めぐり、赤土だらけだし遺跡に上がったりしてすべる危険もあります。けっこうハードな観光です。


カナダに塩サバあるのかな?サバはそちらが本場でしょうから日本より美味しい塩サバが食べられるのかもしれません。

cocoさんへ

By cocoさんへ(Fri)URL

更新したらすぐにコメントが入ってきました。ありがとうございます。
もう忘れられているかと思っていました。
田植えの準備はゴールデンウエークから突入しました。それまでは3食昼寝付きのダラダラした生活をしていました。農繁期で忙しくなって、ブログにも火がつきました。

遊墨民さんもやっと花粉症から開放されて、また面白いことに挑戦してくださると思います。

ぼちぼち更新していきます。
よろしくお願いします。

パピヨンさんへ

By パピヨンさんへ(Fri)URL

お久しぶりです。
サボっている間もずっとブログ開いてくださっていたのですね。嬉しいです。

昨日のTVで北海道の雪の様子を放映していました。
同じ日本とは思えないほどギャップの景色でした。
こちらはもう真夏のようです。
急激な温度変化、風邪をひかないようにネ


肥えちゃいましたか?
ふふふ・・・・・私は5キロ痩せましたv-221

mimiさんへ

By mimiさんへ(Fri)URL

お久しぶりです。早々にコメントありがとうございます。
「忙しいのだろうな?」いいほうに解釈してもらって・・・・
単にダラダラでブログのネタもなくサボっていただけなのです。(反省)
mimiさんのところは1年中お忙しいでしょうが、また特に忙しくなったのではないでしょうか?

こちらも農繁期に突入しました。
田植えは今月末です。

よこさんへ

By よこさんへ(Fri)URL

塩サバは買ったものですが、海のそばで新鮮な魚が食べられます。お店で買った魚は食べられませんね。

農繁期に入ったのでボチボチ更新していきます。
ありがとうございます・

魔女のおっかさんへ

By 魔女のおっかさんへ(Fri)URL

こちらも気になっていて・・・・・安心しました。

ブログなしでもじゅうぶんお付き合いはできます。
これからもよろしくお願いします。

農繁期にはいったのでボチボチ更新します。

お久しぶりです。

By 庵(Sat)URL

元気印のヤングさん。お久しぶりです。

和紙・灯りの庵もネタ切れとサボりくせで更新滞っていま~す。

こちらは、ぼちぼち、更新していきます。

よろしくお願いしま~す。

庵さんへ

By 庵さんへ(Sat)URL

は~い!お久しぶりです。

遊びに行きましたがコメント欄がありませんでしたので読み逃げで帰ってきました。
ネタ切れは私も一緒です。それもブログサボリの原因の1つでした。
農作業が始まったので、少しは話題ができそうなので復帰しました(動機が不純)

お互いボチボチやっていきましょうね。

ありがとうございます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する