つれづれ

(Sun)

Posted in フーディズ

0 Comments

目が悪いのか?、腕が悪いのか?携帯のカメラが悪いのか?

TS3R0003_20130407201404.jpg





TS3R0004_20130407201404.jpg
ビワ


今年は口に入るといいけど・・・・









ウロコ
P1300528.jpg
もう1匹だけ鯉を作る。

真鯉用のウロコをひたすら切る

一応ウロコだけは貼り終えた。








 初 チュロス
P1300535.jpg

絞り袋で直接油の中に・・・

ハサミでちょん切る

1人では難しい

クッキングシートに搾り出して1回凍らせると楽らしい

グルグル渦巻状に搾り出して、カットするのもいいらしい


シナモンがなかったので、1つはチョココーティングで

美味しい!








P1300537.jpg

映画を見るとき

チュロス と コーヒー

これ定番









しし肉
P1300527.jpg

しし肉・・・コレ系は苦手だけど・・・・・

新鮮なしし肉 で 焼肉

タレがない! リンゴ・玉ねぎ・ニンニクで急場しのぎのやきにくのたれを作る。

臭みは全くなく、獣系、は苦手な私でも 美味しくいただき ごちそうさま








         ランキングに参加中
                        banner2.gif



Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する