鯛か?鯉か?

(Thu)

Posted in 手作り

2 Comments

鯛なので、鯉に 作り変えたのはいいけれど・・・・


2匹がこんなことを言っています


P1300488.jpg

P1300491.jpg

P1300492.jpg

P1300493.jpg

P1300495.jpg

作者・・・「どちらでも良くはない!」


作者は 何故 鯛なのか頭の中ではよ~~~~~く分かってはいるものの、考えることと、作ることがちぐはぐなんですう~~(泣き

だんだん物事が思うようにいかなくなる。

これって歳のせい? 加齢?

ヤダヤダ!


鯉ってもっと細く長くすればいいんでしょう? 鯉のぼりのイメージよね。

丸すぎるのよね~~。私みたいに  









         ランキングに参加中
                        banner2.gif










Comments

〈鯛のぼり〉でも

By KANA(Sat)URL

いいんじゃない?!!
だって~瀬戸内海なのよ~!!
鯛 美味しいし~~。
こちらでは 高くて養殖ものしか食べられないし~。
鯛をいっぱい泳がせて~~。
目と鱗のパーツを大きくすると鯉っぽくなるかも・・・。
それにしてもヤングさんの脳内 アイディアの宝庫ですね。

KANAさんへ

By KANAさんへ(Sat)URL

KANAさんもう少し早くコメントください。

追加に鯉2匹作ってしまいました(泣き

鯛ということにします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する