ブローチ

(Sun)

Posted in 未分類

2 Comments

映画 フライト

無題

愚作を秀作にするという デンゼル・ワシントン 主演

前評判のわりには、私的にはちょっと期待はずれ






 
P1300196.jpg

主人「おっ!もうつくしがせちょるんか?」




P1300186.jpg

違います ブローチです。



実は主人が正解

本物のツクシを加工してあるのです。




P1300187.jpg

花などいろいろあります。

興味のある方 こちらで    →   http://www.en-kobo.jp/index2.html 






TS3R0015_20130310203909.jpg
まっ黒っけっけのナマコでも

タワシでこすれば何ってことない

切るときは 酢を1.2滴 ヌルヌル滑らず 楽に切れます。







         ランキングに参加中
                        banner2.gif












Comments

手作りの作品素敵!!

By 弥生(Mon)URL

おはようございます。

和いWAIクラブの活動、楽しそうですね~。
自給自足の生活をされ、有意義な日々を送られて
いますね~。

私も、つくしとふきのとうのブローチ、持つてます。
今からの季節、久々に身につけてみようかな。

弥生さんへ

By 弥生さんへ(Mon)URL

つくしのブローチ、友達からもらいました。
初めて見たので、びっくりでした。
世の中にはすごい人がいるものです。

「和いWAI」で野菜を作ったり、チクチク手を動かしながらおしゃべりしたり、有意義に(?)過ごしています。
友達ってありがたいですね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する