思ったより大変だ

(Fri)

Posted in 手作り

2 Comments


お天気はいいけど、何だかモワットしている、霞んでる

黄砂か?





「和いWAI」で頑張ったパーツはこれだけ

P1300199.jpg
あら~~

こうしてみると意外と少ない








土台に苦労

P1300189.jpg
一番早いのはヨガさん

厚紙に綿を入れて布で包むタイプの土台






P1300182.jpg
帯締めを巻く

このくらいは出来る(笑い

その後進まず(泣き





P1300200.jpg
ネットで調べると 吸水スポンジに 竹串をくっつたパーツを差し込んむやり方もある

さて どんな方法がいいのか?


立体感が出ないといかんしなあ!






P1300202.jpg
厚紙の土台に 乗せたり、ばらしたり 

何回やっても納得いかず

何の成果もなく 日は暮れる

あ~~~~あ  難しい








   畑

P1300166.jpg
牛糞、鶏糞、苦土石灰を入れた

畑は出来た

もう1週間もすれば植えられる

まずは ジャガイモ

種物もどっさり買った

畑が呼んでいる







P1300132.jpg

お天気がいいので、取って来たワカメが良く乾く











         ランキングに参加中
                        banner2.gif








Comments

おばあさん?

By DENでん(Fri)URL

お顔を拝見してないので?ですが、おばあさんは「お婆あさん」と書きますだ。
オバサン(はヤングさんでしょ)とは違いますよ。

DEN

DENさんへ

By DANさんへ(Sun)URL

おばさんって言う年でもないし、お婆さんではちょっとかわいそう。
おばあさんでどうでしょうねえ?(笑い

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する