ショック!

(Wed)

Posted in 手作り

6 Comments

「ピ--ッ!」と呼べば、「ぴーーっ!」と答えるはずが・・・・
P1290878.jpg
私がいつもバックの中の鍵を探しているのを見て、娘がプレゼントしてくれたのがコレ!

口笛を吹くと、反応して、「ピピピピ ピピピピ」と答えてくれる、私には最適の優れもの・・・・

・・・・・の はずが・・・・・・

何と・・・・・・・

何と・・・・・・・

口笛が 吹けない、鳴らないではあ~~~~~~りませんか・・・・(泣き 泣き

う、嘘~~~~~お!

ショック!

何度やってもダメ!     

口の周りの筋肉が硬くなっているような?

主人や娘に笑われたのはお察しください。

主人が「ヒユーー」と呼ぶと、「ピピピピ」と返す

「くそーーー!」 ただいま 口笛のもう特訓中なり



昨日より音は出るようになったが、まだ弱い

 口笛の届く範囲 1メートル

 かなり大きな音を出さないと無理

 部屋で探すのは無理 バック用

若い頃は、音楽だってピーピーピーだったのに・・・

そういえば、最近口笛なんて吹いていない。 何年も、いや何十年かもしれない


皆さん、口笛吹いてみい!  音が出るかな?


















熊手の飾り
P1290882.jpg
亀5匹









P1290809.jpg
こいも じゃなく

親イモで コロッケ






P1290816.jpg
ごぼう・れんこん・しいたけ・長ネギ・きくらげ・ぎんなん・にんじん・ひき肉

冷凍庫の中に膨らまなかった食パン捨てずにストックしていた

それをパン粉にしてみた・・・・サクサクで 実に美味しい

















         ランキングに参加中
                        banner2.gif




















Comments

No title

By kagawa(Wed)URL

こんなのがあるんですね
携帯は呼んだら返事をする(かけると…ですが)
キーやカメラは?
この商品探してみます。
あ!口笛吹けるか試してみないと

No title

By wocean2(Fri)URL

それは便利なものですね。
口笛ぜひがんばってください。
って、私は口笛ふけるのだろうか・・・・・・・・

By ひとみ(Fri)URL

ショック
私も吹けません(泣)
気づかぬうちに出来なくなってる事ってあるんですね
今日から特訓します
でも私は なんの為⁇
いつか 誰かがキーホルダープレゼントしてくれた時のために かな?

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Fri)URL

東急ハンズにあると思いますよ(たぶん)

口笛吹けるようにはなったけど、微弱(泣き

wocean2さんへ

By wocean2さんへ(Fri)URL

wocean2さんは絶対に吹けます。

ワンちゃんをピーって呼びませんか?

口笛、音が小さくて、答えてくれません(泣き

ひとみさんへ

By ひとみさんへ(Fri)URL

良かった!といったら失礼ですが、仲間ができて嬉しいです。
でも ショックでしょう?

吹けるようになったら音楽を楽しんでください。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する