こっそり・・

(Tue)

Posted in 未分類

12 Comments

また1つ歳をとり

動きも緩慢になり


TS3R0004_20130115112645.jpg

日向ぼっこが似合う歳






TS3R0002_20130115112646.jpg

口卑しく イチゴ大福など作り

恐ろしく体重増加

イチゴ大福にクリームチーズをプラスするとGOOD   ヤバイ!







         ランキングに参加中
                        banner2.gif













Comments

No title

By kagawa(Tue)URL

みっけ!
おいしそうな苺大福ですね
久しぶりに記事を拝見してうれしかったです

No title

By wocean2(Wed)URL

お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。

アップされているかいつも確認してました~~。
でも重荷とかに思わないでくださいね。
ヤングさんのお好きな時にお好きなことをアップしていただければ
それで十分楽しませていただけてますので。
イチゴ大福クリームチーズ入り美味しそう

おかえり~!!

By KANA(Wed)URL

長いお休みでしたね~~
世界一周船の旅!!
それとも体調崩していらっしゃるのかしら??と
ちょっと心配しておりました。
楽しみにしていますので・・週1でも月1でも。

実は・・わたくしも・・・
ここんとこUPがなかなか~~
カメラを替えたら、手に負えなくて・・ってだけなんですけどね。

来月カメラレッスンに参加して、勉強してきます。
わたくしは とうに〈おばさん+あ〉ですが、
何とかものにしたいと思っています。

ゆっくりと~~頑張りましょうね~~。

ヾ(^-^*)おひさ~♪

By ゆきえ(Thu)URL

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

本当にお久しぶり…いつも気になっていました。

新しい年になって半月が過ぎましたが遅ればせながら本年も宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

私もいちご大福大好きですがカロリーが・・・☆⌒( *^-゚)bネッ!

タイトルに「あ」をつけるの???o(*'∇')oウフフフフ♪

またお目にかかれますように・・・

嬉しい!!

By 弥生(Thu)URL

こんにちは。v-411

ヤングさんのブログいつも、覗いてました。
また、復活されとても嬉しいです\(^o^)/

私は、ネタ切れで、続けるのに四苦八苦してます。

ヤングさんのブログ、また拝見出来るので楽しみで~す。(^^♪


お店で売ってある、いちご大福より、デカくて美味しそうですね~。

今後共よろしくお願いしますm(__)m

kagawaさんありがとう

By kagawaさんへ(Thu)URL

早々に見つけてくださってありがとうございます。
久しぶりで記事の書き方も忘れていました。
少しずつ感覚を取り戻していきたいと思います。
宜しくお願いします。

wocean2さんありがとう

By wocean2さんへ(Thu)URL

暖かいコメントありがとうございます。
サボり癖がついてしまいましたが、少しずつ更新できればと思っています。
宜しくお願いしますね。

KANAさんありがとう

By KANAさんへ(Thu)URL

何回世界一周したことでしょう?やっとただいま~~です。
記事の書き方もカメラの使い方も忘れていました。歳はとりたくないものです。やっぱり「あ」+は正解です。
これからも宜しくお願いします。

ゆきえさんありがとう

By ゆきえさんへ(Thu)URL

こんばんは お久しぶりです。
ブログ卒業も考えましたが、+「あ」でもう1度青春を取り戻そうと思っています。
宜しくお願いします。

弥生さんありがとう

By 弥生さんへ(Thu)URL

こんばんは お久しぶりです
恥ずかしながら老体に鞭打って戻ってきました。
再開するに当たってネタ無しでやっぱりいやしく食べ物になっちゃいました。
ボチボチ更新して行きます。宜しくお願いします。

No title

By よこ(Fri)URL

+「あ」ですか(^^♪

お元気ですか?

ボチボチでいきましょうヽ(・∀・)ノ

よこさんありがとう

By よこさんへ(Fri)URL

+「あ」ですが元気です。
最近回りの者が年寄り扱いするので、少々当てつけです。若いものには負けません。
でも ボチボチも良い歳になりました。
今年も宜しくお願いします

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する