父の日

(Sun)

Posted in 未分類

今年は梅雨らしくない梅雨?

このくらいの雨じゃあ、畑の土深くまで水はしみ込んでいない。

雨雨降れ降れもっと降れ! って感じ






今日は父の日

  だけど 実父も義父も他界して 父親はいない

  主人は私の父ではないので、 プレゼントも無し


      子供からは
        ・
        ・  
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
父の日のプレゼント に 主人ニンマリ
P1280856.jpg

焼酎をプレゼントされることが多い

そう主人は焼酎派


「ちょっと飲んでみい」と主人

私は、焼酎と酒

   ビールとノンアルコールビール

   ウイスキーとブランデー

   などなどの 味の違いが分かりません

   ・・・・が 名前が カッコイイ!  黒騎士


美味しかったらしいです。

焼酎派の方、お試しください。







TS3R0002_20120617214206.jpg
ガクアジサイ





TS3R0005_20120617214323.jpg
今年は ビワが不作

皆無に近い






TS3R0006_20120617214322.jpg

スターキングベリーと言うものを植えてみた

苗 600円なり






P1280855.jpg

昼のエサは

新じゃがを蒸して、バターで!

美味しいに決まってる







P1280859.jpg

主人がイカ籠を全部、引き上げた。

イカ漁は今月で終了なんだけど、今年は不漁でもう入らないとかで、早めに上げたらしい

最後の1パイのイカはにぎりで (・・とアジのにぎり)







         ランキングに参加中
                        banner2.gif