忘れないように

(Fri)

Posted in 手作り

 久々の雨で、田んぼも、畑も、そして私も喜んでいます。

 だってのんびりできるもの






しゅろの葉でバッタ

1年に1度は作ってみないと忘れるのです


P1280729.jpg




さて、作り方は? っといいますと・・・・(以前に冊子の写真をUPしましたね

P1280710.jpg P1280712.jpg P1280713.jpg

P1280714.jpg P1280715.jpg P1280716.jpg

こうやって、こうやって・・・こうやるのよ・・・

やめた、ヤメタ やめた・・・・説明など出来ません

興味のある方、ネットで調べてください。探せばあると思います

やっぱりいつもながら、これを考えた人はすごい!  

ストローの海老と似ている








P1280693.jpg

派手な花より、緑が好き








大好きなスノーボール 初挑戦

P1280704.jpg

P1280700.jpg P1280702.jpg

大好きだけど、買うと高い!

ならば、作ろう!
 
混ぜるだけで、簡単でした

次は クルミを入れたり ゴマを入れたりに挑戦 






 明日9日(土)・明後日10日(日)です。  お出かけください


案内状
案内図
日時







         ランキングに参加中
                        banner2.gif