もう1つ

(Thu)

Posted in 手作り

漢字とローマ字2ついるんだって

kawahara.jpg

船板のブルーのペンキのはげはげがいい感じ




P1280674.jpg

今回のチャームポイントはこれ!





P1280637.jpg
1度冷凍して仕込んだ、梅シロップ

すぐ砂糖水はあがったけど、発酵しないよ。 大丈夫か?

味はOKなんだけど。

これでいいのなららくラッキー

腐ったように発酵する梅を毎日かき混ぜなくてすむものね。







P1280677.jpg

突然1日で、セロリが腐った

何~~~~~ぜだ?






P1280679.jpg
ニンニク引っこ抜いた

去年は、らっきょうのように層になってうまく出来なかったけど今年はどうだ?

今はOKだけど、しばらく置くと・・・・・・去年の二の舞か?







P1280691.jpg

アジサイの季節









P1280687.jpg

かわいそうなくらい小さな鯛 で 一応 鯛めし

味はしっかりついてます





P1280690.jpg

もらったマダケのタケノコ と ボチボチなりだしたモロッコ豆 と 厚揚げの煮物








間近です

案内状burogu









         ランキングに参加中
                        banner2.gif