つれづれ

(Fri)

Posted in 未分類

暑い!

だんだん嫌な季節になってきた

夏は苦手です。



外の仕事もきつくなってきた

田植えの準備はこれからが本番だというのに・・


忙しくなる前に、畑仕事に区切りをつけなくては







TS3R0013_20120518212007.jpg


一応、カボチャの苗の移植を済ませ、畑仕事終了

田んぼの水も順調に溜まっている






P1280334.jpg

今日収穫のイチゴ

主人がイチゴ大福を希望









P1280330.jpg

時間が余ったので・・

カチカチの陶芸の水に浸しておいた

   が

残念ながら、柔らかすぎ

練ることもできず






P1280336_20120518222017.jpg

マウステープ

主人のいびき対策にと・・・  800円

寝ているうちに、首をぎゅ~~~~~~っと! したいくらい 超うるさい!

右を向いても、左を向いても、逆立ちしても どんな体制でも ガ~~~ガ~~、ゴーーーゴーーー

疲れるんじゃないのかねえ?


今晩ためします。

うまくいったらお知らせします。

いびきに悩まされる、奥様方に いい結果がお伝えできれば嬉しいですが・・・

途中で外してしまいそうな、嫌な予感










P1280328.jpg

ただの手抜きの 何の変哲もないドリアです (泣き








         ランキングに参加中
                        banner2.gif