陶と野の花 教室展  フィナーレ

(Wed)

Posted in イベント

 ● フィナーレ



    陶と野の花    フィナーレ

     
           創作生け花

                    松本昌子の世界



最終章です。



趣味、好みは人それぞれ・・・

いかがでしたか?






最後も うんちく無し、どどっと写真の貼り付けで・・・・・






 1F  和室編

P1270724.jpg



P1270722.jpg



P1270725.jpg



P1270726.jpg



P1270720.jpg



P1270721.jpg



P1270694.jpg

サビサビ




P1270733.jpg




P1270717.jpg

やっぱりサビサビ





P1270727.jpg

やきものの鎧兜







ただ見ただけ! では何もならぬ・・・・・さあこれをどう生かすかだ

でもこれは生まれ持った感性だ。

教えてもらってもどうにもならぬ(泣き

好き=出来る ではない

ああ~~~~~~あ






カメラマンの腕が良ければ、もっと素晴らしさを伝えることが出来たのに、すみません




他力本願で、ブログネタにも困らず更新ができました。

次からは 普通~~~の面白くないブログに戻ります。

ど~~ぞスルーしてくださいませ。








足が・・・足がつる~~~う!!・・・よくある

    あの痛みには耐えられません


 先ほどの 「ためしてガッテン」 「こむら返り」 

「こむら」とは「ふくらはぎ」のことですって!

      http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20120425.html


● 今回のお役立ち情報 ●  必見です


自由にこむら返りが出来る人、無理やりこむら返りをさせる・・etc

その痛みに耐える姿を笑ってみてたけど、参考になりました。







         ランキングに参加中
                        banner2.gif