およばれ

(Wed)

Posted in フーディズ

  友達カフェ で ランチのおよばれ




P1270084.jpg

わお~~~~!

どこよりもどこよりも 美味しく おしゃれで 大満足






P1270082.jpg

ピーナツ最中も初めてでおいしゅうございました

刺激をもらって、我が家の食卓も変わるのか?


ごちそうさま。    また呼んでくださ~~い










畑は 草とモグラとの戦いが始まる

P1270096.jpg

レタスとニンニクの畝  1畝だけ草引き   先は長い(泣き


キヌサヤ、スナックエンドウの豆類が大きくなった

草をひいていたら、「豆の所は草はひいちゃダメよ」

         「去年言わなかった?」


            と 近所のおばちゃん

         「は~~確かそうだった」 学習能力のない私です


私の畑の先生は、通りすがりの おばちゃんやおじちゃんです。










P1270108.jpg

初シュークリーム










P1270101.jpg

植えた覚えもないのに クロッカスが1輪



















         ランキングに参加中
                        banner2.gif