種まき

(Tue)

Posted in 百姓日記

1度に大量にできても困るので

少しずつ 時期をずらして蒔きます






P1270054.jpg

 春大根





P1270055.jpg
 
 水菜














P1270036.jpg

 ワイヤーも お花も 別バージョン











主人、今年 初 かも知れないくらい久々の釣り

P1270069.jpg

小さいからブログにアップするな!と言うけれど   メバル

ネタにくださいと・・・・


今日の成果は12~13匹  小さいのだけあげてきたそうな







久々に晩ご飯

P1270076.jpg

包丁がよく切れるので メバルの刺身もきれいに

           メバルのせごしもも薄く

           なまこも薄く


           ホゴメバルの煮付け 味噌汁  

     最近、冷凍魚ばかりで、久々の新鮮魚で おいしゅうございました



           

右奥のまずそうなもの

P1270074.jpg

   ニラが元気に伸び始めたので

       ニラとイカのチヂミ

       私のチヂミは ジャガイモをすって小麦粉とまぜただけ

              モチモチしておいしい!




今日のメインディッシュは何かと聞かれた



 ・・・・・・・・・・











         ランキングに参加中
                        banner2.gif