ありがとうございました

(Sat)

Posted in 未分類



今年も、ブログを通じて、たくさんの方々と知り合うことができ、またたくさんの事を勉強させていただきました。




こんな拙いブログを見てくださった方 本当にありがとうございました。




今年は東日本大震災をはじめ、例年以上に悲しい出来事が多かったような気がします

命の大切さ、人々の絆、いろんな事を考えさせられました。

皆頑張りました。  来年はきっといい年になると信じています。



今年年女でした。

最近、「老いる事」 いかに楽しく、人に迷惑をかけず老後を過ごすかということを日々考える毎日です。

還暦を迎えてそういうことを考える人が多いと聞きます。

そして再び70歳を迎えるとまた痛切に感じるといいます。

還暦という1区切りつきました。



年齢的には おばあさんは青春ing ですが。気持ちはおばさんは青春ing で これからも頑張り続けたいと思います。



今年後半はコメント欄を閉じさせていただきました。

来年はコメント欄を開けるよう、心の余裕を持ちたいと思います。





ありがとうございました


それでは 皆様 良いお年をお迎えください



           by ヤング










         ランキングに参加中
                        banner2.gif