老夫婦のクリスマス

(Sun)

Posted in 未分類

  じじ・ばば夫婦にも 平等にクリスマスはやってくる


  M a r r y
C
 h r i s t m a s 



P1260085.jpg





P1260171.jpg

クリスマスホーリーのおすそわけ








P1260173.jpg






P1260175.jpg

欲しいと言ったら買って来てくれた

言うほうも言うほうなら、買うほうも買うほう!!!

バカ夫婦でしょう! 60代のじじ・ばば夫婦なんですよ

私の子供のころ(50年前)はなかったもの、死ぬまでに1個欲しかったのよ(笑い


これって、履けるんじゃない?・・・・と私

もう1個買ってこうか?・・・・と主人

はあ?・・・







P1260182.jpg

上手に焼けた







P1260191.jpg

イチゴ2パック

中までイチゴ、ぎっしり







P1260092.jpg







P1260200.jpg

ビーフシチュー ?

いえ、 しし肉シチュー

ビーフと全く変わりません   黙っていれば分かりませぬ

何故 鶏肉じゃないんだ・・と主人

何でもいいじゃん・・・・と私








P1260196.jpg

年寄りが、ロウソクを灯すと、お灯明じゃ・・・と主人

そうだね・・・・私




この後ケーキカット

お前のほうが大きいぞ・・・と主人

じゃあ変えてあげる・・・・・と私

結局小さいほうを食べた主人







Marry Christmas

じじ・ばばのクリスマスでした










         ランキングに参加中
                        banner2.gif