女ってすごい

(Fri)

Posted in

14 Comments


あなたは、お茶とお菓子だけで、6時間も座りっぱなしで、おしゃべりできますか?

それができたのですよ。私達3人。

趣味が一緒、価値観が同じ、しゃべり上手、聞き上手がいること・・・・いろいろあるけど

こんなに時間を忘れて話し込んだのは初めてです。

知らない世界を覗いたり、びっくりしたり笑ったり、なんと有意義な楽しい時間が過ごせたのでしょう。

こんな日がまた来るようにと願いつつ、後ろ髪を引かれつつ帰りました。


男の人にはできないでしょう。こんな時間の過ごし方。

女っていいな、嬉しいな。





そういう1日だったので何もしていません

袋藍
結局、もう1つの袖も袋にしようと、こんな感じにマチ針をうっただけでした。





タナゴ
あわてて帰って、今日の一汁一采はタナゴを煮付けました。






banner2.gif ♪゚+.o.+゚♪゚皆さんの応援がはげみになります♪゚+.o.+゚♪



Comments

By パピヨン(Fri)URL

充実した1日ね、ストレスも吹き飛んで絶好調ですねv-410

ヤングさんなら沢山楽しい時間が持てるね
好い人には、好いお友達が出来るから。

By おーぬきしん(Fri)URL

わかります!わかります!
女達のエンドレストーク!!
私も幼馴染と会うだけで徹夜で話しています!
楽しいですよね!
女性に生まれてよかったって思います!

By ゆきえ(Fri)URL

ヤングさん、今日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
夕食の準備お忙しかったでしょう?
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

私も驚くほど話し込んでしまいましたわ。
ヤングさんがお帰りになってPCの前に移動していろいろと・・で、6時まで。。。・o(*^▽^*)o~♪

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

By kagawa(Fri)URL

子供が幼稚園の時
送っていって、お迎えの時間までしゃべっていたのを思い出しました。
いいお友達がいて ヤングさん幸せ!
いいですね

パソコン講座 特別ピンポイント講習 受講だったね

By うたちゃんの店(Fri)URL

私は 赤点 ヤングさんは合格点ですねえ
後で やっぱしできなくて 先生に実施していただきました
聞いても 書いても ようわかりませんv-292
こんなに丁寧には教えて貰えませんよねえ
しかも お花のおみやげまでいただいて 無料講習で・・・
申し訳ござらんでしたね 6時間も・・・
大急ぎで 夕餉の支度をして 7時から オークションに行きました 
デジカメの指導を受けて 接写とフラッシュなしで試し撮りしました 
いろいろ習ったので忘れないようにしなくちゃね

わかります わかります

By 夢はターシャな日々(Sat)URL

わかいます 私も おさななじみとなんか
いつも あっと言う間に 時間経っています
若い頃は しょちゅう朝でした
でも それも明日への活力?

パピヨンさんへ

By パピヨンさんへ(Sat)URL

こんなおしゃべりだけの日もいいものです。

本当にお友達に恵まれて幸せものです。

いろいろ勉強させてもらっています。

おーぬき しんさんへ

By おーぬき しんさんへ(Sat)URL

エンドレストークか!
ですね。

至福の一時です。

ゆきえさんへ

By ゆきえさんへ(Sat)URL

*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

ありがとうの一言に尽きます。
勉強させていただいて、お花までいただいて、楽しい楽しい時間を過ごすことができました。

夕食はいつも手抜きですので大丈夫です。

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Sat)URL

女って、年齢に関係なくおしゃべり大好きですね。

時間を忘れて失敗することもしばしばです。

相手の立場も考えないといけません。

ちょっとだけ反省。

うたちゃんへ

By うたちゃんへ(Sat)URL

すっかり商売の邪魔をしてしまいました。
本当はオークションに行かれる予定ではなかったのですか?
ゴメンナサイ。
いろんな事を教えていただいて、有意義なおしゃべり日でした。
ありがとう

ターシャさんへ

By ターシャさんへ(Sat)URL

ほんとうにそうです。明日?いえ人生の活力元です。

お近くですので、ターシャさんともおしゃべりしましょうね。

楽しみにしています。

By まっちゃん(Sat)URL

そうです、そうです。
私の高校時代のクラブ仲間とはずっと付き合いがあって、定例会をするんですが、6時間なんてあっという間ですよね。よく次から次に話が有るもんだと思います。

今日の一汁一采、毎回美味しそうです。
たまに参考にさせてもらってます。
お料理も上手で羨ましいですね。

まっちゃんへ

By まっちゃんへ(Sun)URL

みなさんに、呆れた~といわれるかと思ったら、みなさん同じでほっとしました。

ストレス解消、明日への活力、女性には必要不可欠です。

手作りも料理も手抜きですよ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する