パクリ 2

(Wed)

Posted in 手作り

 友達から良い話を・・・・

  

 60代に必要なもの 「 きょうようがある 」 こと


 教養????????????

 私は皆無です。


 実は 「教養がある」 じゃなく  「今日用がある」

そう「今日、用事がある」 する事があるということ。

確かに大事!

だらだら過ごす毎日を振り返り反省!











パクリ 第2弾 スタート

こんなことして遊んでいていいのか?

明日はもう12月、 掃除が待ってる、年賀状が待ってる・・・苦痛の月


P1250682.jpg
木です

わかってます。









抹茶シフォン

P1250685.jpg

お口が寂しい

何もない

冷蔵庫にもあるのは卵だけ

ゆえに シフォンケーキしかないでしょう

抹茶も少しだけで、中途半端











こんにゃくステーキ
P1250662.jpg

財政難で、お肉を買うお金もごじゃりません。

高級肉のつもりで、コンニャクステーキ

名前だけステーキ。 味は全然違う! 

リッチな気分だけ味わう・・(泣き



冷蔵庫の中すっからかん、畑の野菜と冷凍庫の魚のストックで食いつなぐ毎日。






年金も引き下げられるとか?(まだ年金生活ではありませんが・・) 近い将来不安!


年寄りを大事にしろ!

今の日本を支えてきたのは、年寄りじゃろう!!!













           ランキングに参加中
                        banner2.gif