今朝の様子

(Sun)

Posted in 未分類

18 Comments





        日曜日です。いつものように朝市に行こうと、外に出てみると

雪

雪2

雪5

雪3

雪4

まっしろ!

綺麗です。 汚いものみんな隠してくれています。

カメラを持ち出してパチパチ、早朝のUPとなりました。

子供達が珍しい雪にはじゃぎながら登校しています。

学習発表会だそうです。

主人もこんななか魚釣りに行きました。辛抱なことです。

たぶん「寒い寒い」と言ってすぐ帰ってくると思います。







banner2.gif ♪゚+.o.+゚♪゚皆さんの応援がはげみになります♪゚+.o.+゚♪





Comments

By kagawa(Sun)URL

私の住んでいる高松にも、初冠雪。
ほんのちょっぴり!
ヤングさんのおうちのテラス、ステキですね
雪見もいいかも
4枚目の写真の窓枠のアクセサリー
ステキですね
アイアンワークですか

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Sun)URL

アルミの格子がいやだったので、たまたまネットで見つけた、岩国にある鉄工所の体験工房に参加して自分で作りました。

http://www17.ocn.ne.jp/~myu/factory.html


第27回の体験工房が私達です。
面白いものを作っておられる、センスのいい鉄工所です。
アンティクのお店もあります。
特注のフェンス・オーナメントなど面白いものを作っていただけます。広島に出店しておられます。
東京からわざわざ体験工房にこられるかたも多いそうですよ。

日差しがさしてきました。雪も少しずつ溶け始めています。

By パピヨン(Sun)URL

雪には慣れているけど
何時も暖かそうな写真に癒されていので雪にビックリです。

ヤングさんのお家のテラスから見えると
雪も素敵に見えるわ♪。

パピヨンさんへ

By パピヨンさんへ(Sun)URL

こんにちは

こちらも珍しく雪です。
暑さより寒いほうがすきなのですが、こんな厳しい寒さが毎日なら冬も嫌いになってしまうかもしれません。
北海道はいつもこんなお天気なのですね。
上手に暮らしていらっしゃるのでしょうね。

By mimi11132001(Sun)URL

こちらは雪のゆのじも有りません・・淋しい・・。
今日の朝は寒さで目が覚める位寒いのに・・
凄い強風でした。

田園風景の雪景色・・・・・綺麗!!

By 弥生(Sun)URL

ヤングさん、こんにちは♪

温暖化、と言ってた夏が、冬になると、ちゃんと雪が降り、寒いですねー。

ご主人の魚釣りの趣味、羨ましいです。(^_-)-☆
写真を拝見しただけで、こんな新鮮な魚を
食べる事が出来、お金も節約でき、一石二鳥ですねー。

窓辺からの写真、冬ならではの、風景です。
最後の写真、絵になります。

By まっちゃん(Sun)URL

寒いですねー。
こちらも雪になり朝からビックリです。
ヤングさんの家から見える雪景色は素敵ですね。

毎回、新しい作品に挑戦している姿が羨ましいです。
今度はどんな作品かな?私にも出来るかな?

私は今度は何を作ろうか?いつも悩みます(>_<)。



わぁお~^^

By coco(Sun)URL

秋田に負けず劣らず、降りましたねぇ!
でも、日中の気温で融けたでしょうね。

こちらは湿った雪で重くて雪かきも大変でしたよ~

ご主人の今日の釣果はいかがでしたか?

久しぶりの 雪景色でしたね

By うたちゃんの店(Sun)URL

朝 起きて 新聞を取りに行ってビックリ!
すっぴんで 髪もはたきのようなままで デジカメ持ってうろちょろしましたよv-11
しかし はたと気が付きました 今日はヤングさんも 絶対この雪景色を撮っていると・・・ややっぱりv-7
さすが ヤングさん 画像が違います 感性がいいですよ
ヤングさんのおかげでお友達になれたcocoさんから赤い蜻蛉玉を 還暦のお祝いにいただきました
ありがとうね ぐるぐる輪が広がっていきますね

雪がきれいですね~

By ゆきえ(Mon)URL

ヤングさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

そちらはきれいな雪景色になりましたね。
我が家の方はうっすらの雪化粧・・・道路には雪もなく、庭の芝生やガレージの屋根が白く朝日に輝いていました。
昨日今日と2日続きの雪化粧は山口に来て20年・・・多分初めてかしら?

By 豚足♪(Mon)URL

そちらも*まっしろ!
こちらも*まっしろ!
きれいですね~っ^^*
なんだか繋がってるみたいでうれしいです♪

リンクいただきま~す♪
どうもありがとうございます☆

mimiさんへ

By mimiさんへ(Mon)URL

雪、本当にないのですか?
きっと寒すぎて雪も積もらないのでしょうね。
からっかぜが吹き飛ばしますか?

柴ちゃんもいろんな災難吹き飛ばしています。

弥生さんへ

By 弥生さんへ(Mon)URL

おはようございます。
日差しがないので今日も寒いです。
1人だと暖房費がもったいないので、毛布と湯たんぽで頑張っています。

たまに降る雪は綺麗でいいのですが、毎日こんな状態なら冬眠しないといけなくなりそうです。


私は魚派ではないので、主人の釣ってきた、ピチピチ新鮮なものでないと食べられません。贅沢です。

まっちゃんへ

By まっちゃんへ(Mon)URL

本当に寒いです。
九州も雪マークですね。
寒いとやっぱりTVの守です。
だらだらした自分にハッと気づきムチ打って少しながら頑張っています。
まっちゃんお仕事の合い間の手作りにブログとっても大変なことだと思います。
お互いにスローペースで頑張りましょうね。

cocoさんへ

By cocoさんへ(Mon)URL

すごい雪でしょう。
秋田にまけていませんか?
すぐ溶けてしまいましたが。
こんな積雪記憶にありません。
ちょっとの雪でも慣れていない私達は行動範囲がぐっと縮まります。


主人の釣りは潮が悪いとかで、すぐ帰ってきましたが2人の夕食には十分な量は確保しました。

うたちゃんへ

By うたちゃんへ(Mon)URL

あははは・・・・v-291
実は私もうたちゃんはきっと雪景色をUPするだろうなと思って、絶対に先にUPしようと9時ごろには更新済ませました。私の勝ちでした。
たまの雪景色もいいですね。長く続くと雪に慣れない私達は困りますもの。

最近うたちゃん赤、赤、赤ですね。
この間も赤のセーター。還暦を意識してたのですね。
うたちゃんブログをはじめ、あちこちから飛んできていただいて嬉しいです。
いつも黒が多いうたちゃんもよくお似合いでしたよ。
cocoさんのトンボ玉どんどんお上手になって、素敵ですよね。
ブログ友の輪が広がって嬉しいことです。

ゆきえさんへ

By ゆきえさんへ(Mon)URL

おはようございます。
こんなに積もったのは私も記憶にありません。
今年は南寒北暖だといっていました。

市内は雪でも、私の住んでいる所はまた特別暖かなのですが、今年はやはり違っています。

豚足さんへ

By 豚足さんへ(Mon)URL

ありがとうございます。リンクさせていただきました。
こちらからまた新しいお友達がニューヨークに飛んでいかれたら嬉しいです。

地球は1つe-291ルンルンルン

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する