大好きな秋

(Sun)

Posted in 日記



いい季節になりました

暑いのが超苦手な私には最高!

P1250230.jpg
キンモクセイ


P1250237.jpg
ギンモクセイ


P1250242.jpg
部屋中いい香り






P1250231.jpg
畑も1日中連ちゃんで鍬をふるっても疲れなくなり

荒れ果てていた畑もやっと見られるようになり

秋の種まきも済ませ・・


P1250234.jpg
ただいま大根 こんな感じ





初栗
P1250246.jpg
栗が安く手に入るようになり 初栗ご飯

栗の木を植えたい!

桃栗三年柿八年だから、今植えても3年先には食べられるか?

ウチの山に行けばあるのかも知れないけど、結婚して1度だけしか行ったことがないのです。

思い切って山に踏み込む価値はあるか?


何を食べても美味しい! 3キロ体重アップ(泣き

天高く、ヤング肥える秋なり


芸術の秋も魅力だけど、気持ちの余裕がございません









       コメント欄閉じさせていただいていますが、一応 ランキングには参加中しています。

                            banner2.gif