何でやねん?

(Wed)

Posted in らくがき

 主人の剣道のメンタオルの原画?下絵?下書き?

P1250147.jpg

  剣 心 一 如


    書かされました。 何で私な~~~ん?

    自分で書くのがいいんでしょう?


    ヤングさん書の心得はございません。

    遊墨民さんにお願いするにもいかず(泣き

    お習字ではありません。 レタリングです。

おそまつ m(_ _)m









暖かいものが恋しくなりました
P1250142.jpg
久々にロールキャベツ

お店で買うキャベツはすごく消毒してあるような気がして、なかなか買う気になりません

じゃあ作れって? キャベツは虫が付きやすく大変なんです。

毎日虫との格闘みたいです。

ゆえに、消毒に頼るようになるのです。




が、78円と安い、ロールキャベツも食べたいということで購入

今回はトマト味

ロールキャベツは何回もUPしましたが、

そのたびに、しつこいようですが、

爪楊枝でとめるのではなく、パスタですよ~~

今日もしつこい!











コメント欄閉じさせていただいています。








ランキングに参加中です。応援のポチッ!よろしくお願いします。

                            banner2.gif