お知らせ

(Sun)

Posted in イベント

  
   のろのろ台風もやっと日本海にぬけました。

   あちこちで被害をもたらしています。

   被害にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。





台風一過
P1250126.jpg
爽やかな朝

窓は拭かんにゃいかんし、畑もなんとかせねば(泣き









 木暇楽 での秋のイベント

観月会

P1250081.jpg
ワオッ! 何と素敵なデザインなんでしょう!!



P1250082.jpg




P1250068.jpg
  
         


P1250068_20110902091649.jpg
こんなロケーションで、琴と尺八の聞きながら・・・・

ビールを飲みながら・・・

お茶を飲みながら・・・

おしゃべりしながら・・・

想像してみてくださ~~~い!


こんな贅沢はないと思います。






 D M 受け取り
P1250122.jpg

P1250124.jpg

P1250125_20110904110144.jpg

興味のある方はお出かけください











P1250120_20110904110318.jpg
カボチャの消費








コメント欄閉じさせていただいています。













ランキングに参加中です。応援のポチッ!よろしくお願いします。

                            banner2.gif