カレンダー

(Fri)

Posted in らくがき


    おはようございます

今朝は久々の雨で、畑の野菜、田んぼの稲も喜んでいます。

日課の朝の散歩はできないのは残念です。

が、 涼しいだけで満足








遊墨民さんの9月のカレンダー

P1250093.jpg

    眼張



残念!今月も読めませんでした(泣き

答えは 魚の メバル でした。







散歩で気になっていたもの
P1250101.jpg
どうせゴミになるから拾うまいと、誓っていたのに・・・・

やっぱり連れて帰ってしまいました

いつか実は腐ってしまうだろうから、取り除き・・・






P1250103.jpg
どこでも良く見かけますね。

こんなもの

でもコレしか思いつきません

たぶん捨ててしまうでしょう?から2つだけ・・

気になっていたので一応作ったという印だけ!










もらい物
P1250078.jpg
イチジク

このまま食べても美味しい!

コレはちょっと若いので




P1250100.jpg
いつもながら芸無しで・・・

やっぱりコンポート







美味しくない
P1250097.jpg
我が家のトマト 美味しくない

ほとんど腐らせています

トマト・モッツァレラ・バジルにドレッシングをかければ 最強トリオ

何とかちょっとだけ、トマトの消費








何か変わったことはないかなあ?






コメント欄閉じさせていただいています。










ランキングに参加中です。応援のポチッ!よろしくお願いします。

                            banner2.gif