和いWAIクラブ

(Thu)

Posted in 手作り

  猛残暑お見舞い申し上げます

今日は比較的しのぎやすい朝を迎えていますが、連日猛残暑でヘタっております

早く涼しくならないかと願うばかりです。

P1250068.jpg
暑うございます








暑いけど 久々に 和IWAIクラブ3人衆 集まって わいわいがやがや

目的はマカロンケース

P1250087.jpg
細かい仕事に3人とも悲鳴





P1250095.jpg
私、ただいま3個な~~り







ヤブミョウガ
P1250089.jpg
こう暑くては お花ももちません(泣き







パプリカ
P1250056.jpg
黄色のパプリカはすぐに色づくのに、赤いパプリカはなかなか赤にかわってくれない


P1250086.jpg
パプリカは皮が硬いので、真っ黒に焦がして皮を焼く




P1250075.jpg
ピザ生地は 油揚げにお餅






少し 雲が出はじめて、風も・・・・百姓日和になりました

さあ! 今から 田んぼに出ます

ヒエ 取りです

早く済ませて のんびりします








コメント欄閉じさせていただいています。







ランキングに参加中です。応援のポチッ!よろしくお願いします。

                            banner2.gif