世界一!

(Mon)

Posted in 未分類

4 Comments

 神がかりのように、目が覚めた!

 ここまで 朝のニュースで勝利を知る

 ヤ 「決勝は早く起きて応援しよう!」

 主 「見るな!負けるぞ」

 ヤ 「確かに」


しかし しつこいですが、神がかりのように目が覚めた!

応援しろってことだな!

そして、見ると必ず負ける主人も延長戦で起きてきた。

2人で応援


私はやっぱり勝利の女神? 勝利のばばあ!でした。

主人のジンクスも打ち破り 勝利!

万歳!


 なでしこジャパン 世界一! 
 いい試合でした。


 おめでとう。


 日本に元気をありがとう!



20110718-00000034-jijp-000-view.jpg



                    今からちょっと寝ます。

                    感動は、一休みしてから





ランキングに参加中です。応援のポチッ!よろしくお願いします。

                            banner2.gif












Comments

By DEN(Mon)
URL

ナデシコJapanは、スゴイ!
ウルトラDですよ。

眠れましたか?

DEN

By DENさんへ(Tue)URL

何度も映像をみて涙を流す1日でした。

眠れませんでした。

その代わり早く就寝しました。

By coco(Tue)URL

見てれば負けるというジンクス、私にもありました。
結局起きていれなくてリアルタイムでは見ませんでした・・・残念!
でも、昨日は朝から最高の気分でしたね^^。
本当に日本全国に元気をくれたなでしこジャパンに感謝ですね^^。
↑の写真、テレビを写したんでしょうか?綺麗ですねぇ!


By cocoさんへ(Tue)URL

私って、感動して涙が出るタイプなのです。

昨日は何度感動の涙を流したことでしょう。

日本中が元気になりました。

さあ、帰国のライブを見たいのですが、今から強風の中、母を病院に連れて行かなければいけません。残念!

写真はヤフーの画像をコピーしました。すみません

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)