見切り発車

(Mon)

Posted in 漆喰

12 Comments

暖かな日差しが部屋の奥まで差し込んで、ポッカポカ。

ついつい居眠り。

何をするでもなく、何がしたいでもなくスランプです。

ただただ暇つぶしで・・・・

何を作りたいのかもわからぬままの見切り発車です。

このままだと冬眠してしまいそうです。



型
何故、でんでんむしむしかたつむり?
???


布
意味なく布を貼っています。
さて?そうする?





デッサン
デッサンでもしますか?
イマイチです。




なす

今日の一汁一采の采は「なす田楽」チーズトッピング




何と内容の乏しいブログでしょう。と反省 m(_ _)m




banner2.gif ♪゚+.o.+゚♪゚皆さんの応援がはげみになります♪゚+.o.+゚♪


Comments

これだけ充実していて 充分ですよ

By うたちゃんの店(Mon)URL

ヤングさん 彫塑からデッサンから総菜まであったらもう充分ですv-9
わたしのブログは 単純な単発ものばかりで取り留めがありませんよ
もうここまできたらやめられなくて 加速だけです
ランチや ケーキなどいただくときも <写真撮っていいですか?>って聞くのが面倒で ネタになりません
揚げナスのチーズ田楽おいしそうで 作ってみます

うたちゃんへ

By うたちゃんへ(Tue)URL

単純・単発でもうたちゃんのブログは内容が濃いです。
読み応えがあります。勉強になること、考えさせられること、驚きの話と盛りだくさんで、飽きることがありません。
素敵なブログです。さすがうたちゃんです。
少しでも近づきたいな!

By にゃにゃ(Tue)URL

こんにちわ。
見せて頂いたもの、すべて
ス・バ・ラ・シ・イです。

カタツムリの布の組み合わせも素敵。

デッサンなんて凄すぎます

お料理もおいしそうで、かつきれい。

一芸に秀でる方は、何でもできるのですね。
本当に、すごいです。

カタツムリ、面白いアイデアですねー

By 弥生(Tue)URL

デッサン、凄く上手ですねー。
前に絵画の方を勉強してあったんですか?そうゆう感じがします。

チーズの載った田楽、美味しそうー、食べたーい。

内容、乏しくなんか、ないです。良すすぎます!!

何をおっしゃいますか?

By 夢はターシャな日々(Tue)URL

 ヤングさんに そんなこと言われたら
私など ブログ書けません
内容など当然無し 自分でもよく恥じも知らず
書き込みしていると反省しきり それでもなお
書き込みするわつぃですが、、、、。 ずうずうしいのでしょうか・ 
今日は少し落ち込みました 私当分冬眠するかも

楽しみにしています何でも良いから書き込みしてください

By mimi11132001(Tue)URL

いや・・十分な内容だと思います♪。
なす美味しそう~
絵・・上手いし・・カタツムリも可愛い♪。

By kagawa(Tue)URL

ヤングさんのブログ
お料理 クラフト デッサン 写真
どれをとっても、私には大きな山です
いつも、少しだけでもいいから近づきたいと思っています
ヤングさん ブログの更新
ゆっくり ゆったり・・・
気の向いた時だけでも
私は楽しみに待っています

にゃにゃさんへ

By にゃにゃさんへ(Tue)URL

皆さんのすばらしいブログを読んでは反省の毎日です。
怠け癖がついてしまいました。
中途半端でいいものは出来ません。試行錯誤の毎日です。

弥生さんへ

By 弥生さんへ(Tue)URL

褒めていただき嬉しいですが、絵は大の苦手です。
字もダメ!書くことはすべてブーです。
基本はちゃんと身に着けたいと思っているのですが、なかなかうまくいきません。

これでいいのですかね。
写真ばかりで、読み応えのあるブログとはいえません。う~~ん?ちょっとブルーです。

ターシャさんへ

By ターシャさんへ(Tue)URL

ターシャさんのブログ、内容の濃い素敵なブログですよ。
みなさんのブログを読みながら、60に近いおばさんのブログとしてはとても幼い気がして、お恥ずかしい限りです。
こんなブログに付き合ってくださってありがとうございます。

mimiさんへ

By mimiさんへ(Tue)URL

mimiさんのブログ、私の目標ですよ。
ポリシーがあって、家族・仕事・レジャー・に趣味。ちゃんとmimiさんの声でいろんな思いが伝わってきます。

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Tue)URL

いつも暖かなコメントありがとうございます。
くじけそうになった時、皆さん分かるのですかね?
必ず暖かなコメントが入ってきます。
ゆっくり、ゆっくり・・・了解です。
ありがとうございます

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する