のんびり日曜日

(Sun)

Posted in 未分類

ヤングさん復活。 何もなかったように

しかし・・・歳をとると、2~3日してから疲れがでるそうな

ふう!




朝まだ暗いうちに出発
TS3R0001_20110123160306.jpg
日曜日は近所のおばちゃんの朝市のお手伝いで柳井駅前に

寒いので人ではイマイチ








P1230599.jpg
冬鋤きの済んだ田んぼにカラス

外にでると 鶏糞の臭いが鼻につく

ご近所さんすみません








P1230601.jpg
クリスマスローズ つぼみが1つ






お昼は
P1230595.jpg
岩のりを巻いた おにぎり

コリコリして美味しい!











限りなく0円を目指す 晩ご飯
P1230610.jpg
海の恵

魚釣りを諦め 漁ってきた ナマコ20匹の1個



鯛釣り用の餌 ピチピチの小エビ

鯛より小エビのほうが嬉しい!





P1230614.jpg
小エビの地獄揚げ

油に入るまで動いてた!

ミニ春巻きは 鯛に食べるラー油をまぶして包んだだけ だけど 美味しい!

ビールのつまみによさそう

熱々で おいしゅうございました







P1230617.jpg
久々品疎な晩ご飯全品アップ

たったこれだけ(泣き

限りなく0円目指してるのでしかたないか

・ 小エビのかき揚げ ミニ春巻き

・ 鯛とギザミの刺身

・ ナマコ酢

・ ニンジンノ葉のゴマ和え

・自家製野菜の新鮮サラダ大量

・冷奴 食べるラー油をかけて

・潮汁  鯛のいいお出汁が出て美味しい!


ハイ! 本日はお豆腐3個98円の3分の1 で 約33円の年寄り向き質素な晩ご飯










白鵬 今場所も優勝  素晴らしい立派な横綱・・・・・ふとこんなこと書きたくなって・・・









     本日もネタなしで、ポチ!お願いするのも気がひけますが、よろしくお願いします。

                            banner2.gif