だんだんきつくなります

(Sat)

Posted in 百姓日記

百姓もだんだんきつくなるアラカン世代

でもこのあたりでは 若い方よ!

一番若いかも?





真っ黒けっけ
P1230584.jpg
実は冬鋤きが終わった時間

忙しすぎて きつすぎて・・・シャッターをきる余裕なし

ヤングさん鶏糞の臭いと 重労働につき 途中リタイヤ

こんなこと初めて!

歳だなあ~~~~ いやだなあ~~~~

そのぶん主人が頑張りまして

何とか本日無事終了~~~~

明日でもいいのにな~~~~~ぜだ?

釣り、釣り お魚釣~~~~り  たぶん?









P1230586.jpg
野良仕事を終え

ふと気づくと マナガツオが置いてある

だ~~れだ????

たぶんあの方?








P1230591.jpg
疲れていてもでも やっぱり晩ご飯はいりますね

仕事が済んでも主婦は用事がいっぱい、休む暇無し

<マナガツオの塩焼き> 本日の一品に 助かりました












       ポチ!お願いするのも気がひけますが、疲れた体に元気をくださいませ


                            banner2.gif