口いやしく

(Fri)

Posted in フーディズ

とっても冷え込んだ朝でした
P1230451.jpg
霜で真っ白





TV番組から

そう・・・相変わらずTVの守
P1230456.jpg
美味しい

P1230454.jpg
パスタをさっと水にくぐらせ、塩をふって

2~3分オーブントースターで焼くだけ

くれぐれもオーブントースターの前を離れないように!

青のりをふったりバリエーションは多彩








もういっちょうTVから
P1230449.jpg
一口残ったご飯

塩とゴマを混ぜ混ぜして

クッキングシートに挟んでペッタンコにして

上のクッキングシートを外して、電子レンジで2~3分チン!

美味しい美味しい おせんべい

こちらも青海苔、カレー粉とバリエーションも多彩







こりゃ~とばかりにもう1品
P1230461.jpg
シリアルコーンとマシュマロ1つ

電子レンジで、チンして

混ぜ混ぜ

クッキングシートに挟んでペッタンコ

冷凍庫でちょっと冷やして固めて・・・

美味しい! 初めての味

マシュマロ火にかざして、表面がとろ~~~~となった 熱々を食べるのも美味しい!

残りはそうしよう!






今日も口いやしい1日












さてどうする?
P1230462.jpg
蚊帳

裂く? 切る?

針や糸など使わず、手抜きでなにかできないか?

できないよねえ!












          ランキングに参加中   ポチッ!よろしくお願いします


                            banner2.gif