予定変更

(Sun)

Posted in 未分類

6 Comments

さあ!今日こそは年賀状仕上げるぞ!!!

 「魚も釣れんし、映画にいこう」

 「うん!行こ、行こ!」

        なんていい加減なヤングさん

        だって映画大好き!

        最近好きな映画の上映がなく久しぶりだもん



 
 ロビン・フッド
ロビンフッド
若者言葉で言えば 「メチャメチャ おもしろい」

           「メッチャ いい映画」


           「ラッセル・クロウ かっこよすぎ」

           「ケイト・ブランシェット 魅力的」

これぞ映画!って感じ

お勧めです







晩ご飯
P1230066.jpg
ギザミってお店で買うとなんて高いのでしょう?

子供の虫下し って言われてますね




P1230067.jpg
久々に お刺身のアップ

ハゲ ・ ギザミの薄作り と ニシのお刺身(ボイル)












        今日も訪問していただき ありがとうございます。

   カテゴリが変わってしまいましたが
          
           引き続き、応援の ポチっ!よろしくお願いします。


 
                            banner2.gif




























Comments

By kagawa(Sun)URL

あ! この映画 みました
え~と 10月でした。
おもしろかったですね
先日は 「ハリーポッター」を夫と見に行きました
no,1から見ているので 来年封切られる
最終話まで 頑張ってみる予定です

By まっちゃん(Sun)URL

キザミ の魚、熱帯魚みたいに色が鮮やかですか?
お刺身で美味しそうです。

お勧めの映画でしたら私も行ってみようかな。
ノルウェイの森も観たいし、どっちにしよう?

By kagawaさんへ(Mon)URL

ロビン・フッド、10月から上映だったんですか?
最近かと思いました。そろそろ終了?
予定変更で行ってよかったです。
「ハリーポッター」はTVだけで映画は遠慮しています。

By まっちゃんへ(Mon)URL

ギザミノお刺身は上品で美味しいですよ。
刺身で食べる人は少ないと思います。

映画もそれぞれ好みですが、ロビン・フッドは私はお勧めです

師走に映画鑑賞 さすが余裕ですね

By うたちゃんの店(Mon)URL

うふふ・・・なかよしシネマカップルですね
意気投合で行きも帰りも ルンルンですね

ぎざみ・・・ひゃ~さすが料理の天才!
このヌルヌルした魚が薄作りにできるって 
アンビリーバブル!(ビックリして驚いたっ)
うちは煮るか焼くか・・・ワンパターン
盛り付けも 決まっていますね お店では高いですよ

By うたちゃんへ(Mon)URL

ハイ!唯一映画のときだけルンルン仲良しカップルです。楽しんできました。

ギザミって生命力が強くて、3枚におろしてもギュニャグニャ動くし、ヌルヌルするし捌くの苦手です。
刺身か煮るか、焼くかは私もいっしょです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)