早くすませたい

(Sat)

Posted in 未分類

4 Comments


今日も大嫌いな年賀状作り

相変わらずパソコンに振り回されています。

プリンターは調子が悪くデオデオさんにSOS

パソコンを変えたので 年賀状のソフトをインストール

住所録を作るのに、人差し指1本でキーボード・・・遅いはず!

P1230046.jpg
デオデオで「1番安いのくださ~~~い」で3990円

早く済ませたい!!!






プレゼント
P1220897_20101211212446.jpg
ヨガさんからお花のアレンジ


P1220888_20101211212445.jpg

P1220895_20101211212444.jpg
「器もあげるよ!」だって

嬉し~い







 
P1230038.jpg
冬鋤のため100俵鶏糞が必要

1回に買うと運ぶのが大変

少しづつ買いに行こう

そして少しづつ撒いていこう







常備食
P1230045.jpg
再度、いえ再再度UP

食べるラー油がないと生きていけません(笑い

材料はコレだけ 分量適当

全部混ぜて、煙が出るくらい熱した油類をジュ~~とかけて混ぜるだけ

1分もかからない





P1230054.jpg
何にかけても、混ぜても美味しいけど

熱いご飯にかけて食べるのが一番好き







頂き物 で 晩ご飯

お歳暮ではないけれど、毎日のように何か届く
P1220805.jpg
週一の頻度でシイタケの差し入れ



P1220430.jpg
大好きなきのこ鍋

大量の野菜で・・・

まるで野菜鍋











        今日も訪問していただき ありがとうございます。

   カテゴリが変わってしまいましたが
          
           引き続き、応援の ポチっ!よろしくお願いします。


 
                            banner2.gif





























Comments

By まっちゃん(Sat)URL

こんばんは

フクロウのUPありがとうございます。
来年も福がきますように!

またお米をありがとうございました。
なんだか気を使わせてしまったようですね。

ヨガさんのお花も素敵です。花器もいいですね~。

元気な沢山の野菜が出来ましたね。
さすがヤングさん、野菜作り一年生とは思えません。

By kagawa(Sat)URL

私も今日 年賀状用の写真をピックアップしたところです
年賀状はいただくのはうれしいのですが…

訃報が年々多くなり
改めて
自分の年を認識しています

By まっちゃんへ(Sun)URL

可愛いフクロウありがとうございました。
きっと来年は フクいっぱいの年になりそうです。
野菜作りを楽しみながら、趣味も大いに楽しめる年にしたいものです。

By kagawaさんへ(Sun)URL

パソコン、プリンターで昔に比べると格段楽になったとはいえ、やっぱり年賀状は苦手です。
早く済ませて落ち着きたいです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)