羞恥心

(Wed)

Posted in 未分類


今朝はこんなにいいお天気だったのに・・・
TS3R0002_20101208172332.jpg
毎朝、同じ時間に飛行機雲

今朝は南の空に3機








久々の全員揃っての「和いWAIクラブ

お手手は全く動かず、お口ばかり

もちろん おしゃべりとスイーツなり









暇つぶしじゃなく   切羽詰って  羞恥心から
P1220855.jpg
ブログのネタがないときは決まって障子の補修(笑い

1日中、お日様がガンガン当たるので、次々に破れていく

すぐ補修すればいいのに、ついつい・・・・

障子の破れほど、貧乏たらしくみじめで恥ずかしいものはない

それなら早く貼れ!




P1220856.jpg
相変わらず手抜きで、いつものパターン






晩ご飯
P1220836.jpg
さつまいものポタージュスープ と オムレツ

どっちもイモ類 しかも連日


 「・・・・」

 「・・・・」















        今日も訪問していただき ありがとうございます。

   カテゴリが変わってしまいましたが
          
           引き続き、応援の ポチっ!よろしくお願いします。


 
                            banner2.gif