暖かさも今日まで?

(Mon)

Posted in 手作り

4 Comments


 今日も暖かい1日でした。

 明日から寒くなりそうで、灯油の準備も必要かな?




散歩道 
TS3R0002_20101206200444.jpg
家を出たときはもわ~~っと



TS3R0005_20101206200443.jpg
いつもの牛さんにおはよ~~


TS3R0007_20101206200443.jpg
海岸に出るころには朝日を浴びる






お土産
P1220811.jpg
せんべい大好き 

お嫁ちゃんと一緒






暇つぶし
P1220819.jpg
行灯

個性的な和紙なので、ちょこちょこ余分なものは貼らないほうがいいかな?と思って???




P1220824.jpg
ツインズ









晩ご飯
P1220808.jpg
昨夜の晩ご飯

主人の釣りの成果  サゴシ3匹

ゆえに にぎり

たたきのほうが美味しかった!













        今日も訪問していただき ありがとうございます。
          
    何だかよ~く分かりませんが、ランキングのカテゴリが変わったみたいで・・・・・・・・元に戻りませ~ん

      

         ここ、よそにこっそり入ってきて 居心地悪いです。

          引き続き、応援の ポチっ!よろしくお願いします。


 
                            banner2.gif
















































Comments

By kagawa(Mon)URL

とっても素敵な行燈!
畳コーナーにおいたら
一層引き立ちますね

By まっちゃん(Tue)URL

ホント、素敵な行燈です。
私も作ってみたいな。
柱には鉄の棒みたいだったかな?
錆びませんか?

By kagawaさんへ(Tue)URL

白熱灯の暖かな灯りはいやされます。

毎日スイッチONで楽しんでいます。

By まっちゃんへ(Tue)URL

鉄筋です。
室内ですし、ペンキも塗っているので大丈夫だと思います。

サビサビも好きですから、そうなっても私的にはOKです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)