完成

(Wed)

Posted in 創作人形

2 Comments

暇つぶしで作っていた人形、完成

ってことはまた暇をもてあますってこと?



P1220324.jpg
男顔だけど一応女性

柿渋染めの布中心で

布美人さんの柿渋染め が手に入ったので

   ブログはこちら →  http://fubijin.blog45.fc2.com/  
     
         メジャーな方です

            山口アーツ&クラフツ にもいらっしゃいました。




パターン1 
P1220290.jpg
槍らしきものを持たせた(怖っ

以前とちょっと雰囲気変わった?

ザツさだけはかわりません(泣き




P1220296.jpg
後姿



P1220274.jpg
髪のかんざし と 持ってる槍の先は

コレ! 散歩で取ってきた、何かの豆がはじけたもの





パターン2
P1220314.jpg
怖い槍を捨て、女らしくストールみたいなものを持たせた




P1220312.jpg
後姿




P1220285.jpg
巻きつけているストールは

コレ! 何と麻のパンツのウエストのゴムが入ったままを大胆に(笑い






パターン3
P1220335.jpg
槍とストール 両方持たせたらいかに?

槍は意味なさそう!





P1220344.jpg
大きさはワインビンなのでこんなもの







今日のお花
P1220270.jpg





晩ご飯
P1220265.jpg
コンニャクを乾煎りして、食べるラー油をからめてみた

味は中までしみこんでいないけど、たっぷりからめて おいしゅうございます。









  今日も訪問していただき ありがとうございます。

          ランキング参加中です。  ポチッ! が励みになります。

                  banner2.gif



































Comments

By kagawa(Wed)URL

ペアで完成!
ヤングさんは「雑」といいますが
計算された・・・感性かな・・・ものがありますね
うらやまし~~~~い

By kagawaさんへ(Thu)URL

ザツです。
計算も何もしません。手が動くまま、手の届くところにあるものを使って!
実にいいかげんなものです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)